●
---------
極め細やかな肌…日本人離れの美躰…常識を覆す痴女…
真っ青の透き通る天空から、輝かしい太陽のような笑顔…心地よい夏の暑さに、爽やかなほとばしる汗。艶やかなロングの黒髪に、潤んだ大きな瞳。きめ細かな肌感よりの、日本人離れしたスペシャルボディー。ベッドでの絡みつく、美脚…シルクのような包まれ感が極上な一時の始まりです。清楚な雰囲気からの、痴女への転身は正に貴方の常識を覆すことは間違いないでしょう。至極の【刻】を彼女と共に、刻んで見ては如何ですか?
2017/08/12 19:11:53
再生時間:56 秒
●
---------
抜群のテク!さらに100㎝のおっぱいで挟むパイズリ!
落ち着いた雰囲気と積極的な痴女プレイのギャップが興奮度をそそる根っからの責め好き爆乳痴女!なんと言ってもフェチプレイ全てに興味深々で全てを包み込むバスト100のHカップ爆乳と愛嬌たっぷりの笑顔で男性を悶えさせるのが喜びと言いきる好奇心200%の変態!一級品のリップサービスに、アナル系でも淫乱痴女系でもオールマイティーに責めまくり!快楽の探求が大好きな小悪魔お姉さんが変態ワールドに導きます♪
2017/07/27 19:28:45
再生時間:32 秒
●
---------
Fカップで美乳♪小柄でかなりエロい体つき♪
とっても小柄なのに『F』カップの美乳。大人しそうに見えるのに感度バツグンの敏感体質。ギャップがたまらなく魅力的な『しずくさん』色白の肌を赤らめながら気持ちよく感じる姿は必見です!!責めることも大好きなので相互愛撫のエロく濃厚なお時間を過ごしいただけるでしょう☆
2017/07/26 17:45:09
再生時間:37 秒