●
---------
全ては「気持ちいい」の一言のために…  リーファ(19)
一体彼女は悪魔か天使か!“リーファさん”が魅せる19歳にして、既に♂を虜にするヨダレまみれの舌技を身に着けている逸材!まさにアナル舐めの聖地アニリングスにこそふさわしい…(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ そう…プレイ中の彼女を例えるならお腹が空いたメス犬のよう!下品にヨダレをダラダラ垂らしながら肉棒をむしゃぶります!喉奥まで咥え込みエズキ汁を大量発生させてベロベロ! 「お兄ちゃんのアナル、舐めさせていただいてよろしいですか?」と毛むくじゃらの男の尻に顔を埋め(;´Д`)ハァハァ 嬉しそうな顔でアナルを躊躇なしにベロベロと奉仕までしてくれる!さんざん舐めまくった後は舌戯と指技の時間差ダブル攻撃!至極のテクで無限ナマ殺し状態の、ドーパミン大放出の手コキワールド!カワ(・∀・)イイ!!顔して肉食系エロ女の淫靡な舌戯と高速手コキで恥辱と興奮まみれの時間。
2017/04/26 13:46:42
再生時間:195 秒
●
---------
第2回の今日から俺は!!AV監督になってみるイベント⑤(今日から俺は!!AV監督)
【長年抱いてきた妄想や風俗店での体験等の“僕等の想い”を形に残したい!】 いきなりですが私、マネージャーの話をさせていただきます。昔の話です・・・撮影しだしたと同時に、チ◯ポが急に大きく硬くなるし“なぜ撮りたいのか!?”とハメ撮りの最中に、幾度となくパートナーに尋ねられたことがあります。そこで、私は自問自答してみる“なぜ撮りたいのか”と・・・。
2017/04/26 11:45:54
再生時間:488 秒
●
---------
アナル舐めで生きるか、死ぬか  しゅり(24)
なにがアナル舐め暗殺って>(*´σー`)エヘヘ 美女にアナルを舐めてくれるのってすごい尽くされてる感に浸れて最高に気持ちいいってご存知ですよ!?!前立腺まで進撃してくるドリル舌にグリグリされながら、気持ちよさが同調していくチ◎ポをシコシコと手コキされて我慢汁がどろーっと!この2点責めの集中攻撃でおくるアナル舐め手コキ!チ◎ポとアナルの同時責めに超快感が押し寄せる!暗殺者のアナル舐めに恥ずかしいけれど悶絶!僕らのアナルがふやけるほど、ねっちょりと永久に舐め続ける!あまりの気持ちよさにアナルはヒクヒク、チ◎ポはガチガチのフル勃起!アナル舐め舐め最高!アニリングス最高!と思わず叫んでしまう。チングリ返し状態でのアナル舐め~蟻の門渡りまで舌をはわしたりもう、暗殺されても無問題…(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2017/04/25 18:00:35
再生時間:159 秒
●
---------
第2回の今日から俺は!!AV監督になってみるイベント④(今日から俺は!!AV監督)
【長年抱いてきた妄想や風俗店での体験等の“僕等の想い”を形に残したい!】 いきなりですが私、マネージャーの話をさせていただきます。昔の話です・・・撮影しだしたと同時に、チ◯ポが急に大きく硬くなるし“なぜ撮りたいのか!?”とハメ撮りの最中に、幾度となくパートナーに尋ねられたことがあります。そこで、私は自問自答してみる“なぜ撮りたいのか”と・・・。
2017/04/24 17:28:19
再生時間:600 秒
●
---------
第2回の今日から俺は!!AV監督になってみるイベント③(今日から俺は!!AV監督)
【長年抱いてきた妄想や風俗店での体験等の“僕等の想い”を形に残したい!】 いきなりですが私、マネージャーの話をさせていただきます。昔の話です・・・撮影しだしたと同時に、チ◯ポが急に大きく硬くなるし“なぜ撮りたいのか!?”とハメ撮りの最中に、幾度となくパートナーに尋ねられたことがあります。そこで、私は自問自答してみる“なぜ撮りたいのか”と・・・。
2017/04/24 16:55:14
再生時間:600 秒
●
---------
第2回の今日から俺は!!AV監督になってみるイベント②(今日から俺は!!AV監督)
【長年抱いてきた妄想や風俗店での体験等の“僕等の想い”を形に残したい!】 いきなりですが私、マネージャーの話をさせていただきます。昔の話です・・・撮影しだしたと同時に、チ◯ポが急に大きく硬くなるし“なぜ撮りたいのか!?”とハメ撮りの最中に、幾度となくパートナーに尋ねられたことがあります。そこで、私は自問自答してみる“なぜ撮りたいのか”と・・・。
2017/04/24 16:31:18
再生時間:599 秒
●
---------
第2回の今日から俺は!!AV監督になってみるイベント①(今日から俺は!!AV監督)
【長年抱いてきた妄想や風俗店での体験等の“僕等の想い”を形に残したい!】 いきなりですが私、マネージャーの話をさせていただきます。昔の話です・・・撮影しだしたと同時に、チ◯ポが急に大きく硬くなるし“なぜ撮りたいのか!?”とハメ撮りの最中に、幾度となくパートナーに尋ねられたことがあります。そこで、私は自問自答してみる“なぜ撮りたいのか”と・・・。
2017/04/24 16:29:41
再生時間:604 秒
●
---------
飛鳥 美琴(あすか みこと)(21) T.146 B.83(E) W.58 H.90
大阪に在住のシングルマザー21歳の若ママから変態の聖地アニリングスに決意の!今より輝こうとする子供のために!と面接応募がありました。(∩´∀`)∩ワーイ 名前は“飛鳥 美琴(あすか みこと)さん”でしゅ! 新大阪駅で待ち合わせの、子供を保育園に迎えにいく17時までならという約束でホテルに移動します。若いだけあって出産したばかりのママとは思えない可愛さ。Eカップ&W59、出産後も美ボディ健在の奇跡の若ママとこれから(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2017/04/18 23:39:18
再生時間:113 秒
●
---------
アスナ(25) T.151 B.95(F) W.60 H.89
地元のみんなには内緒で一週間だけと期間限定で今回大阪にきていただいたのは、真っ白に透き通ったお肌に美味しそうに実ったFカップの持ち主【アスナ】さん♪ くびれのあるナイスなスタイルで、面接しながらうっとりするほどのルックスは必見です!! 将来は自分のお店を持ちたいんですとすごい真面目に頑張る彼女ですがベッドの上ではエロ度満点の変態女子に早変わり! シャワーではまず自慢のオッパイを使って気持ちいい洗体をしてもらって、ベッドに移動して恋人のようにイチャイチャしながらのパイズリ!!そしてフェラのテクも最高で、あんな可愛いい顔見ながらフェラされたらたまんないですヾ( ゚Д゚)ノ゛ 一つ一つの仕草や話し方が女らしさに満ちていてエロさと女性らしさを 求めるお客様には最高のお時間を過ごしていただけると思います♪
2017/04/18 20:23:39
再生時間:125 秒
●
---------
男性が喜んでくれるのであれば何でもしちゃう。。。
ふとしたキッカケで近づいた、住む世界の違うであろう変態の聖地アニリングススタッフの“タツ”が、そのしぐさに欲望を抑えられず襲いかかってしまう。咄嗟に拒絶するも今までに体験したことのない、新鮮で野性的なアプローチに濡れていく股間。恥ずかしさを乗り越えた発情に身体が支配され、自ら求め始める…。そして“シータさん”は目覚めた。 脂ぎった中年♂との、チ◯ポや蟻の戸渡りやアナルをべちゃべちゃに舐め合う下品な性交に憧れてしったのである。そしてマネージャーとの実技講習で少しずつ自分の本性に気がついていく…。遂には西成の清潔感のない中年男に激しく(;´Д`)ハァハァされ、密かに抱いていた願望が遂にここアニリングスで目覚める!
2017/04/17 18:50:55
再生時間:56 秒
●
---------
トランプ(20) T.170 B.90(E) W.59 H.95
誘う目つきと唇がセクシーで、チ●ポを豪快にすっぽんフェラしまくる口ま●こは、咥えたらザーメンを搾り取るまで…30分も40分も決して離さない。『オチ●ポ美味しい…さっきからどろどろでてるガマン汁から(´∀`*)ウフフ ザーメンの最後の一滴まで…全部搾り取ってあげるからね…』一度咥え込んだら、イクまで離さない生粋のチ●ポ好き“トランプさん”がアニリングスで暴走を始める!ウラスジから亀頭、サオ、そしてカリ首まで徹底的にねぶり尽くす!すっぽん女の超絶バキュームフェラを体験して下さい!
2017/04/11 00:38:40
再生時間:143 秒
●
---------
さくらゆら(27) T.163 B.84(C) W.59 H.87
私は悟った。性行為…(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ すなわちセクースに至った場合、それのみで性的興奮が満足してしまい、継続的な性的欲求に繋がらない事も研究の結果わかったのだ。つまり 「生かさず殺さず」の状態が男性の性的欲求が一番いい状態で保たれるのであると。そんな抜刀斎のような不殺(ころさず)ではなく“生かさず殺さず”を誓い、変態の聖地アニリングスへまったりフェラ抜刀斎“さくらゆらさん”がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 咥えて焦らされこねくり回されしゃぶり溶かされる、亀頭責め・焦らし・フェラ・唾液・玉舐め・ローション…ち○ぽにとって気持ち良いコト、全部やってもらえるフェラ20分。彼女はじっくり20分かけて“生かさず殺さずフェラ”をしてくれる。百戦錬磨のち○ぽ遊びのテクニック満載でしゅ!
2017/04/10 21:43:37
再生時間:149 秒
●
---------
アサ(24) T.168 B.89(C) W.59 H.85
彼女はとにかく♂に献身的で、責めるのが大好きな変態の聖地アニリングスにもってこいの逸材でしたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ ¥`ィ (゚д゚)/そうなんです!彼女の献身的なプレイはどこまでもエロかった!金玉が空っぽになるまで何度も射精してしまう程の献身的なエロテクの数々!中でもしつこいくらいの献身的な“フェラっぱなし”はΣ(゚Д゚)スゲェ!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!勃起しっ放し!ここまで献身的なサービスに心もチ◯ポも大満足!僕らのザーメンも空っぽになること間違いなしな逸材です!
2017/04/10 21:41:59
再生時間:158 秒
●
---------
こんなワタシでごめんなさい… 真美(まみ)(19) T.157 B.110(G) W.61 H.92
どんなに幼顔で可愛く装っていても、男性に奉仕したい気持ちを抑えて我慢して1週間…ご奉仕がご無沙汰の欲求不満な“真美(まみ)さん”はは男が(*´∀`*)して気持ちいい表情をみると、肉棒を途端にむしゃぶりついてしまう!!そんなチ◯ポ大好きでもはや依存症のねっとりフェラに磨きをかける、アニリングス女子が降臨です。
2017/04/01 18:57:42
再生時間:76 秒
●
---------
色々とヤバすぎる淫乱体質  淫(みだら)(26)
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンと言いながら口の中で大量放出・・・射精してもすぐには終わらせてくれない淫乱口マ●コがヤバ過ぎる(*´Д`)ハァハァ しかし!彼女はもっとすごい技?を持っているんです。ビームの様に一直線に打ち上げる飛距離Σ(゚Д゚)スゲェ!!時にはジョバジョバ太股を伝って1Lも2Lも垂れ流すΣ(゚Д゚)スゲェ!!扇状に広角に噴き散らすスプラッシュ型Σ(゚Д゚)スゲェ!! そうです“淫(みだら)さん”は気持ちイイと無自覚で勝手に潮が漏れちゃう生粋の潮吹き体質!イキ潮が出る瞬間を見られるのは(*´σー`)エヘヘ…でもコントロール出来ず顔を紅潮させながらお潮を漏らしながらのフェラがまた(*´Д`)ハァハァと興奮するんです!
2017/03/27 16:25:00
再生時間:61 秒
●
---------
舐め好き女子の終わらないフェラ天国  カバネリ(27)
“時間内で何回でも連射していただきますわ(´∀`*)ウフッ”と舐め好き女子“カバネリさん”の、終わらないフェラチオ天国が変態の聖地アニリングスで体験できちゃいます!!
2017/03/23 13:03:47
再生時間:182 秒
●
---------
日本人離れしたS気質アナリスト  いこま(27) T.170 B.94(F) W.60 H.91
巨乳痴女の見事な淫語+アナル責め+潮吹きテクニックを味わう!四つん這いでチ○ポを握ってコキコキ…。飛び散る男の潮吹きに大絶叫すること間違いなし!綺麗なお姉さんの白く柔らかい手の上下運動で、ガマン出来ずにドピュドピュッ!もう、たまりまらない…これは都内某所にあるとある痴女専門店での私が受けた恥辱と快楽の様子。その時、接客してくれたのが“生駒さん”なんですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ!!!
2017/03/21 15:57:51
再生時間:74 秒
●
---------
超絶くびれすぎてる巨乳 ヨハネ(26) T.154 B.98(H) W.59 H.85
『巨乳を前にするとおっぱい見知りする』『巨乳をどう扱っていいか分からないヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ』と何かと理由をつけて巨乳を拒み続ける(本当は巨乳が好きで好きでヽ(`Д´)ノボッキアゲ)おっぱい離れできない僕らの心を解きほぐすために“ヨハネさん”が変態の聖地アニリングスにもキタ━(゚∀゚)━!アニリングス京都が贈る、おっぱいと優しさが詰まった感動のパイズリをどうぞチ◯ポ全体で味わってくださいm(_ _)m
2017/03/17 02:03:41
再生時間:406 秒
●
---------
北の恵(26)/指名料 指名料5,000円
その真っ白な手足から、裸にした彼女はどんな体をしているのかと気になってしまった私は、いくら丼を味わうことも忘れて流し込み、何とか彼女が店から出るタイミングで食し終わり後を追うように店を出てあれよこれよと全力で口説き落として何とかホテルにインすることに成功!! 服を脱いでもらって裸にした私はまずおっぱいの美しさに驚きました!あの手足の真っ白さからある程度想像はしてましたがまさかこれほど美しいおっぱいがこの世に存在するとはΣ(`Д´ )マヂデスカ!? 真っ白でいて張りのある飛び出したHカップのロケット乳!!小さめの乳首は綺麗なピンク色で、北海道の大自然が育んだ汚れのない純粋さの詰まったおっぱい!! 次に驚いたのはピンクで薄毛の綺麗なアソコ!! どちらも早々お目にかかれる代物ではないといっていいほどの美マン・美乳です!!
2017/03/17 01:07:57
再生時間:129 秒
●
---------
ちゃこ(19) T.155 B.83(C) W.58 H.86
今回、運悪く応募してしまった19歳の“ちゃこさん”は大阪の某風俗店で半ば強制的に働かされていたらしい・・・そこのお客だった私は彼女のひととりプレイを受けて、彼女のために!そしてアニリングスのために!変態な僕らのために!彼女に“変態の原石”なるものを見出してあげる。なぜなら地方には夢がある・・・。変態な僕らをノスタルジックな気分へといざなってくれる地方女子。化粧気のない素朴な“ちゃこさん”は最低賃金で働いていて、都会とはまるで違う金銭感覚の持ち主。
2017/03/14 02:59:12
再生時間:167 秒
●
---------
あんな(22) T.170 B.86(C) W.59 H.85
外面は真面目で普段はスーパーでパートに励む黒髪のフツー女子。実は私は実はそんな彼女ともう長い事不倫関係にある。そんな彼女の清楚な容姿からは想像もつかない位実は“即アナル舐め”までやってくれる変態な女子なんです。彼氏とのセックスレスを解消しに今日も激しく求めにきたと思いきや、なんと・・・。
2017/03/14 00:43:39
再生時間:94 秒
●
---------
BETTY(ベティー)(23) T.164 B.93(F) W.59 H.89
お兄様の変態に答えるのが私のこの仕事でのモットーだという、アドリブ痴女お姉さん23歳の“BETTY(ベティー)さん”が変態の聖地アニリングスへ興味津々でやってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 私は万全を期して挑んだ彼女とのプレイでは、デカ乳&デカ尻のむっちりボディとエロい舌使いに興奮して大量射精しまった・・・...(´З`)チェッ というのは→彼女は何をしていてもデカ尻の目立つ魅惑のエロボディから繰り出されるねっとりプレイを、私はなんとか10分間我慢。エロいお姉さんの舌で弄ばれる快感―。ゆっくりとした長い接吻から、顔面舐め&乳首舐めで私のガマン汁はトロトロになり、やっとチ●ポに来るかと思ったら執拗なアナル舐めで焦らされ、そしておまちかねという所でまた期待を裏切ってこの私を四つん這い状態にさせ、ヤワヤワと寸止めを繰り返す焦らし手コキ。
2017/03/13 22:49:03
再生時間:202 秒
●
---------
クロエ(23) T.155 B.92(E) W.59 H.86
彼女の内緒の性癖?願望?は変態♂を奴隷にして、アナルを唾液でベチョベチョになるまで舐めまわすことらしい…Σ(゚Д゚)スゲェ!!逸材の(゚∀゚)神のヨカーン ( ゚Д゚)ウヒョー 最強の責めプレイを持つ彼女が卓越した技で、変態男のザー汁を狩りとっていきます。アナル舐めや睾丸責めと授乳手コキの合わせ技はまさに快楽の極み。脳内アドレナリンが爆発し、快楽コントロールが抑制不能になる(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!瞬間だ。ふやけて何とも言えない“恥ずかしさと気持ちよさと心強さと”をアナル舐めで感じて悶絶してくださいm(_ _)m
2017/03/13 21:34:22
再生時間:102 秒
●
---------
第1回の今日から俺は!!AV監督になってみるイベント(今日から俺は!!AV監督)パート6
最初は、プレイしながら撮影するだけで興奮しすぎていつもより早く射精してしまうでしょう。撮影しながらプレイも楽しむというのはプレイを楽しむだけとは違い、よっぽど慣れている強者でない限り難しい面があります。どうすれば拘りのよいモノを撮影し、かつプレイも楽しめるか? AV撮影とは奥が深く探求しがいがある、男なら憧れのプレイなのです。 【今日から俺は!!AV監督】 http://av-director.net/
2017/03/11 19:35:47
再生時間:559 秒
●
---------
第1回の今日から俺は!!AV監督になってみるイベント(今日から俺は!!AV監督)パート5
最初は、プレイしながら撮影するだけで興奮しすぎていつもより早く射精してしまうでしょう。撮影しながらプレイも楽しむというのはプレイを楽しむだけとは違い、よっぽど慣れている強者でない限り難しい面があります。どうすれば拘りのよいモノを撮影し、かつプレイも楽しめるか? AV撮影とは奥が深く探求しがいがある、男なら憧れのプレイなのです。 【今日から俺は!!AV監督】 http://av-director.net/ 公開URL http://www.fuutube.tv/osaka/watch/index.php?mid=8G29HZXH&uid=anilingus
2017/03/11 19:19:05
再生時間:599 秒