●
---------
ここ 23歳 Gカップ
サラサラ艶やかなロングヘアでパッチリした綺麗な瞳のと~ってもカワイイ正統派清楚系Gカップ美少女が体験入店です。男性を思いやる丁寧な気遣いに加え、おっとり控え目の大和撫子☆少し人見知りな所も御座いますが、緊張が綻び打ち解けるとその可愛い笑顔に癒されることでしょう。本人曰く「甘えん坊で人懐っこい性格」だそうです♪お客様からの「もう一度ここちゃんで!」という声が聞こえてくることと確信しております!
2012/11/23 22:32:52
再生時間:32 秒
●
---------
ゆりか 19歳 Eカップ
風俗未経験のピッチピチの19歳、ゆりかちゃん!とにかく笑顔が可愛くてキュンっとしちゃいます♪そんな可愛い女の子なのにEカップと巨乳なんです。このギャップがたまらないです!初めての面接で、かなり緊張していたようですが、経験のない聖水・顔射・イラマチオも「頑張ってみます」と仕事に対して前向きな姿勢が伺えます。ゆりかちゃんのおっぱいに挟まれちゃってください!!一緒に居るだけで元気になれちゃいますよ!
2012/11/09 17:19:47
再生時間:27 秒
●
---------
もも 26歳 Iカップ
何ともエロい雰囲気に包まれた大人の色気全開の「ももちゃん」!パッチリした瞳で整った綺麗な顔立ちなのに親しみやすい性格で聞き上手なんです!こんな女の子に甘えてみたかった...自慢の爆乳Iカップを揺らしながらのプレイはおっぱい好きの貴方!完全にストライク!たまりません!このムチムチ度&重量感あふれる爆乳をどうぞたっぷりと楽しんじゃってください!時間があっという間に過ぎ去ってしまうでしょう♪
2012/11/06 20:37:14
再生時間:31 秒
●
---------
あいら 22歳 Hカップ
風俗経験はごく僅かな、とっても初々しい女の子!そのため緊張しまくりで、まだまだぎこちない部分もありますが、明るく素直な性格で、エッチな事にも興味津々☆そして何といってもピチピチで張りのあるHカップ搭載のムッチリボディは感度抜群!本気の反応をご堪能頂けると思います。顔立ち・話し声、共にとても可愛く癒しのオーラが満ち溢れています。フワフワでおっとりした性格もまたとない逸材です♪
2012/11/05 23:58:47
再生時間:32 秒