●
---------
めぐ
容姿端麗とは彼女がいたから生まれた言葉なのではないかと思う程のお顔♪そしてお顔の下には大きく綺麗に実ったEcup(*´ω`*) 癒しの空間っていい響きですよね・・ まさにこの子はそんな言葉がぴったり★w(゚ロ゚)w ほんとにいい子なんです(*ノдノ)♪
2013/05/08 02:10:09
再生時間:48 秒
●
---------
みれい
清潔感漂う雰囲気とは裏腹に内面はエロさに満ち溢れる「みれい」ちゃん。 首がもの凄く感じちゃうそうで凄く濡れやすく直ぐ感じちゃう… 本能で接するからお客様が本気になるのもあっという間ではないでしょうか。
2013/05/08 02:09:33
再生時間:51 秒
●
---------
みゆ
綺麗な瞳に即採用を決断させていただきました(´∀`) シュッと通った鼻筋に綺麗な瞳!!文句のつけようがないルックスでまごう事なき光り輝くポテンシャルを持っています!!さらにスレンダーときたら採用しないほうがどうかしています!!!
2013/05/08 02:08:56
再生時間:32 秒
●
---------
みひろ
!!!セレブ美女!!! 『ダントツの美貌』と 『女性としての魅力』を 兼ね備えており ゴージャス☆ SSS級に相応しい 間違え無くハマるでしょ そんな 美女がエロくて 敏感体質!!! 得意はフェラw(*゚o゚*)w 申し分ないです.
2013/05/08 02:08:16
再生時間:43 秒
●
---------
みその
物腰の柔らかさが心地よく、愛に満ちた素敵な笑顔がとってもキュート!! 嫌みのない心遣いと優しい言葉使いは、初めてお逢いする方でも安らぎを感じる清純誠実なスレンダー美女なんです!!それもスラ~ッと美脚の小顔美人☆☆カラダはとんでもない極上・特級の完璧スタイルが現れました!
2013/05/08 02:07:37
再生時間:47 秒
●
---------
みく
世の中のおっぱい好きの皆様!!お待たせ致しました♪ ボンドガールも真っ青の超絶ナイスボディの美女が満を持してコレクションに降臨されました!! どんな男性でも必ずや目を奪われる超!超!!超!!!美巨乳“Fカップ”
2013/05/08 02:06:59
再生時間:38 秒
●
---------
まりか
出会った瞬間、天を仰ぎました!!Σ(゚д゚;) 神様有難う・・・きっと彼女は当店の救世主となるでしょう゚*。(*゚д゚*) だって、細いんですもん。出るとこ出てるんです!!!!! 更に、ウエストめっさくびれてますもん。 とどめに尋常じゃない程!!!可愛いんですもん!!!スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
2013/05/08 02:06:20
再生時間:45 秒
●
---------
まり
スタイル抜群で超綺麗な女の子 スラット伸びた脚元からくびれたウエストライン・・・ 抱きしめたくなります! スレンダー好きのお客様にイチ押しです!! こんな初な美少女とHな事が出来る皆様が羨ましい ぜひ、一度お遊び下さいませ
2013/05/08 02:05:40
再生時間:47 秒
●
---------
まゆか
優しさ全開、これぞ癒し系!★⌒(@^-゜@)v 落ち着いた雰囲気の中に底知れぬエロさを秘めた妖しい感じがたまりません(@゚ー゚@)ノプレイの方も好奇心旺盛で積極的な彼女は何事にも興味津々☆明るく気さくな性格でお話をしている笑顔が可愛らしい女の子☆彼女となら至福のひとときを過ごせることでしょう♪
2013/05/08 02:05:02
再生時間:47 秒
●
---------
まや
パッチリおめめがとっても印象的な超☆キレカワ系☆『まや』ちゃん☆ 初対面でもスグに打ち解けられ、普段の礼儀正しさが出ており、献身的な姿勢はお客様にご満足頂けることと思います! 可愛らしい声に笑顔がすごくキュートでイチャイチャと甘えられたら手放したくなくなりそう・・・(汗)
2013/05/08 02:04:27
再生時間:57 秒
●
---------
まどか
モデルさんのような整った顔立ちの激☆カワ!!(o・∀・o) スタイルも形のイィBカップのオッパイから目線を下に落としていってもくびれたウエスト!!プリッとしたお尻!!非の打ち所のないべっぴんさん!!さらに濡れやすく感度も抜群!!会った瞬間ガッツポーズ!!(¥∀`)瞬き忘れ、生唾ごっくん間違いなしd(・∀・)
2013/05/08 02:03:50
再生時間:40 秒
●
---------
まい
ちっちゃくて超カワイイ女の子☆キュ~トって言葉がピッタリです。スタイルも抜群で小さいながらも胸・くびれ・お尻にメリハリがあって最高です♪服装だっていつもオシャレでと~っても可愛いんです!!性格も明るく人見知りせず礼儀正しく愛嬌たっぷり♪すぐにお客様と打ち解ける事ができるでしょう。思わず抱きしめたくなっちゃいます☆自信をもってお勧めします♪
2013/05/08 02:03:11
再生時間:52 秒
●
---------
ふうか
寂しがり屋の甘えっ娘だけど「意外と負けず嫌い、だから、やるときはトコトンやっちゃいます!」というSな一面も覗かせます『ふうか』ちゃん☆☆ マニアックなプレイが大の得意と言うだけの事はあって性感&前立腺マッサージは抜群!! ちょっとでも興味がある人は是非体感してみてください
2013/05/08 02:00:09
再生時間:51 秒
●
---------
ひより
ついにやってまいりました♪究極ボディーです!!!(*≧∀≦) 服の上からでもわかってしまう90cmのEカップですよ♪ もう街中の男性の視線を釘付けですよ!Σd(゚∀゚d)
2013/05/08 01:59:24
再生時間:35 秒
●
---------
ひびき
★激アツ『パイパン』娘★ 美肌のボディと、愛らしさ溢れるキュートなルックスが見事に組み合わさった彼女!可愛い彼女から女の艶を漂わせる仕草!とことん尽くしてくれるサービスと、触れられるだけで敏感に反応!赤らめる頬に、恋人気分もお約束出来る、正真正銘オススメできる女の子をぜひお誘いください。お勧めです。
2013/05/08 01:58:44
再生時間:34 秒
●
---------
ひな
見て下さい!このスタイル! そして可愛さもアリ天然ガール 可愛いいですよね 性感帯は「ち・く・び」 そこを、攻められると敏感な身体はほてり始め 得意とする[フェラ]でご奉仕したくなる ひなちゃん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2013/05/08 01:36:07
再生時間:34 秒
●
---------
ひかり
ついに来ました(*゚▽゚*)ワクワク どこかエキゾチックさを漂わせる『ひかり』ちゃん☆ 見て頂ければ解ると思いますが完璧すぎる程のボディーに 綺麗系のルックスは当店でもトップレベル!! スレンダーなボディーにEカップのバストは必見です(◎o◎)!!
2013/05/08 01:35:24
再生時間:47 秒
●
---------
ねね
見てください!!!いや・・・揉んで下さい☆このオッパイ♪ 純粋な少女の様な笑顔とFカップのバストは、触ると心地良い絶妙な弾力を持って貴方の手を包み込むことでしょう・・・ まさに最高です。これ以上何を望むものがあるのでしょうか
2013/05/08 01:34:35
再生時間:48 秒
●
---------
なな
清楚で穏やかな雰囲気を持った美女の登場です!! 抜群の笑顔とスレンダーながらもしなやかなラインを合わせ持つ美体は、 どんなお客様でもご満足いただけること間違いなし(・∀・) とにかくイチャイチャするのが大好きという彼女☆ こんな可愛い子ににゃんにゃんされたらもう・・・
2013/05/08 01:33:59
再生時間:34 秒
●
---------
なお
゚・:*:・。高級感の漂う上品な女性゚・:*:・。 美人かつ性格は 優しく和やかにそして清楚と 一切文句のつけようがありません! そのスタイルは 和服が似合う日本美人 そんな美女が マイ電マを持参して 感じる姿を 思う存分堪能して下さい (〃∇〃) てれっ☆
2013/05/08 01:33:08
再生時間:38 秒
●
---------
つばさ
色白美肌はいつの時代でも大きな魅力・男性の永遠のロマンです!そんなロマンを叶えてくれる、癒し系極上娘◆つばさちゃん◆が入店です!!Hな本性がやはり隠せないらしく、プライベートでは出せない秘密の顔が・・・『男性に喜んでいただきたいから』とプレイも一生懸命♪ 礼儀も正しくHで優しい女の子と素晴しいひと時をo(^∀^*)o ♪
2013/05/08 01:32:31
再生時間:45 秒
●
---------
こと
スレンダーな身体にちょうど良いCカップのバスト☆ 少しこぶりのヒップやスラリと伸びた手足に至るまで彼女を構成する全てのパーツが絶妙なバランスで配置されるとイイ女が出来上がると彼女が立証してくれました!!(o・∀・o) 全てにおいて女性はやっぱり愛嬌って大事ですよね?
2013/05/08 01:31:55
再生時間:35 秒
●
---------
こころ
あまりの美貌に出会った瞬間は怯んでしまいますが、 一言会話をかわせばその物腰の柔らかい話し方に一瞬で癒されます゚*。(*゚д゚*) 153cmのややちっちゃめの身長からのBcupの男性ならば生唾もんの超キレイなおわん型のおっぱいの持ち主♪
2013/05/08 01:31:21
再生時間:33 秒
●
---------
あんな
世の中のおっぱい好きのお客様に朗報です!! ボンドガールも真っ青の超絶ナイスボディの超絶★美女(o・∀・o)!!!! どんな男性でも必ずや目を奪われる超!超!!超!!!美巨乳“Fカップ” しかも!!プルンとした唇とウルウルとした瞳で形成されたお顔も超極上と神様はとんでもない子を創造してくれました(〃艸〃)
2013/05/08 01:30:50
再生時間:45 秒
●
---------
あゆ
最近のギャルギャルしい女の子はちょっと・・というお客様に絶対の自信を持ってお薦めです♪ 礼儀正しく丁寧な女の子ですので、初めてのお客様でも安心できます(^▽^*) 性格も明るく必ず楽しい時間が過ごせることでしょう!!( ´艸`)
2013/05/08 01:30:15
再生時間:32 秒