●
---------
肉厚すっごい珍しい美マン
普段はピアノの先生をされている(ギャル系ルックスからは想像もつかない)という“ふぅさん”が面接に訪れるなり、チャームポイントを聞くと・・・私、よく男性にいわれることがあるんです。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ー「ふぅさんのパイパンオ◯ンコって赤ちゃんみたいで陰唇が肉厚だね。すっごい珍しい美マン」だねって。
2016/02/18 17:09:56
再生時間:48 秒
●
---------
イキ過ぎたらゴメンナサイ
面接に表れた彼女は、手足の長いモデル系スレンダースタイルはエロ綺麗な格好、今時の若者かと思いきや言葉使いも丁寧な落ち着き丁寧さ気配りに控え目な性格が癒し効果抜群で至高の域に達しております。
2016/02/17 22:01:09
再生時間:35 秒
●
---------
派遣コンパニオンをされている“ここな”さんはどうやら見られるのが好きな女の子らしい。
可愛い清楚な服装のブラウスの隙間から見える彼女の誘惑する谷間に妄想店長のチ◯ポは爆発寸前!我慢できずに面接室でFカップで大迫力パイズリ。
2016/02/17 21:47:44
再生時間:49 秒
●
---------
エッチな事に興味津々という”パリス”さんがギャルズネットワークの面接に訪れました。
身長170cmにDカップ爆乳おっぱい。服の上からでもわかるように張ってる。 さっそく講習に進んでいく、服を脱がすとちょっと恥ずかしがる。恥ずかしがる姿もまたたまらない(ノω`*)んふふ♪
2016/02/17 21:34:48
再生時間:27 秒
●
---------
ギャルズネットワーク大阪【ゆき】ちゃん♪
ギャルズネットワークのグローバル化を図るため、こそこそと英会話教室に通う妄想店長。 いつも、教室で股間に視線を感じるその先には“ゆき”さんの熱い視線が・・・
2016/02/17 21:05:07
再生時間:22 秒
●
---------
またまた来ました~!!19歳の完全業界未経験!!
透き通る白美肌少女のような可愛らしさと大人のエロスが共存するビューティーフェイスに揉み心地抜群のの美乳!  丁寧な接客ができる気配り上手で瞬く間に興奮と恋心が芽生えてしまうことでしょう! イチャイチャが大好きで、男性の笑顔を見ることが大好きとの事です! キラキラと輝く大きな瞳、あどけなさの残る愛おしいお顔は汚れを知らない天使のようです!是非一度会いに来てあげて下さい!!
2016/02/17 20:53:50
再生時間:18 秒
●
---------
男性が大好きな巨乳娘【まりな】ちゃん登場です。
彼女の写真からでも伝わる柔らかな胸元に男なら埋もれたいこと間違いなし! 性格もしっかりとしながらもおっとりとした一面もありまさに理想郷そのもの。 彼女の空気に触れればきっと2度目3度目と会いたくなってしまうことでしょう。
2016/02/17 20:49:24
再生時間:15 秒
●
---------
綺麗な女の子との非日常的な時間を
少し離れた場所からでも イイ女オーラ全開のゆるふわ女子の【あおい】さん♪ 雰囲気が本当にイイんです★ スタイル抜群でバランスが取れており男のツボる要素はOK!! &きれいなお顔立ち! 男の夢が溢れてます~☆ 非常に感じのイイ女の子。見た目との ギャップがたまりません♪ 綺麗な女の子との非日常的な時間をお楽しみ下さい♪
2016/02/11 14:58:21
再生時間:34 秒
●
---------
癒し効果抜群で至高の域
面接に表れた彼女は、手足の長いモデル系スレンダースタイルはエロ綺麗な格好、今時の若者かと思いきや言葉使いも丁寧な落ち着き丁寧さ気配りに控え目な性格が癒し効果抜群で至高の域に達しております。 講習のベットの上では、スロースタータではあるが乱れ演舞。綺麗でお高そうな見た目とは裏腹に、お気に入りのおもちゃだという電マで弄ってやると「もっとぉ。。。」とうるうるした瞳で攻めを懇願。「あぁ、もうだめぇっ!」とえっちなお汁を大噴射(゚д゚)ウマー。綺麗ないい女を責めたい願望がある人間にはぴったりの女性でした( ´,_ゝ`)フヒヒ
2016/02/10 13:08:21
再生時間:35 秒
●
---------
びくびくなパイパンオマンコ♡
リピートする方が続出中!!愛くるしいルックス そして激アツの【【潮吹き体質×パイパンGAL】】 少し恥ずかしがり屋さんで逢ってすぐは 緊張しがちな女の子ですがその反面、抜群な 感度と全身性感帯と自分で言っちゃうくらいの かなり正直でエロ~いカラダをお持ちの彼女♪ モデルの経験もあるとゆうことも納得のスタイル!! 優しく、そして激しく責められるとすぐに 【【潮吹き】】しちゃうびくびくなパイパンオマンコ♡ 潮吹きが好きなお客様やまだ潮吹きを体験 した事のないお客様にはもってこいの女の子♪ 好みのタイプを聞くと「ドSの方が好きです!」 と言うドMちゃんでかなりのご奉仕精神で やはりなんと言ってもエミリちゃんの一番の武器は 徹底された超完璧と言っていいほどのプレイ!!
2016/02/10 13:05:44
再生時間:25 秒
●
---------
おしとやかなエロス【まり】
おっとり美形の【まり】さん。 おしとやかな清楚感の中に、 優しくて女性らしい雰囲気が見事にマッチした感じ! 抱き心地のちょうど良さそうな女性らしい体つきで なんとも言えない妖艶さ漂うセクシーな眼差しに 幼さを残しながら清楚感漂う顔立ち。 ちょっぴり緊張していますが 優しくエッチな事を教えて下さね!!
2016/02/06 15:16:22
再生時間:30 秒
●
---------
エッチな事に興味津々
エッチな事に興味津々という”パリス”さんがギャルズネットワークの面接に訪れました。 服を脱がすとちょっと恥ずかしがる。恥ずかしがる姿もまたたまらない♪ 衣類を脱いで裸を見せてもらうと、普段のノリとは違い乙女丸出しの彼女…可愛い。しかしオナニーはよくします!電マが好きです!」見た目からは想像できない大胆でエッチな発言のオンパレード!キスするだけでヒクヒクしてる模様でパンツを脱がしてみるとツルツルに綺麗に手入れされた、オ〇ンコは、かなり濡れてます。少し触っただけで ピクピクしてイキまくりの様子。自分の欲望に正直な美少女は、周りが見えなくなるほどセックスに没頭し物欲しそうな目で私のチ◯ポをみつめる欲しがり屋さん。電マ責めでは気持ち良過ぎてイキ潮をビチャビチャ吹いちゃうスケベっ娘のデビューです。
2016/02/06 15:15:23
再生時間:27 秒
●
---------
男の欲望を滾らせる美マン
普段はピアノの先生をされている(ギャル系ルックスからは想像もつかない)という“ふぅさん”が面接に訪れるなり、チャープポイントを聞くと・・・私、よく男性にいわれることがあるんです。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ー「ふぅさんのパイパンオ◯ンコって赤ちゃんみたいで陰唇が肉厚だね。すっごい珍しい美マン」だねって。
2016/01/28 23:51:54
再生時間:58 秒
●
---------
綺麗でやわらかいDカップおっぱい
甘えた☆ さらにさらにぃ!!!お目目くりっくりでチョ~かわいい妹ちゃんです٩( とってもあかるくて笑顔も最高の、めろちゃん!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥ 人気の秘訣は可愛さだけじゃなくて、とっても綺麗でやわらかいDカップおっぱいと、全身が感度抜群!、しかもパイパンだからですっっ<(  ̄ ≧ ̄)> みんなもうメロメロです☆ ドエロに間違いないめろちゃんと絶対遊んでください☆゚ お電話待ってますっ!
2016/01/23 23:38:35
再生時間:50 秒
●
---------
人生初めての風俗の面接に登場
のんびりでどこかほんわかした、ファッション大好きなアパレル店員の“りぃな”さん。職場は女性ばかり故に出会いもなく、H話ばかりして欲求が溜まると悪循環な日々を過ごす彼女、電マオナニストらしく刺激が強いのがお好みだそう。 しかし、家賃が払えないのとやはり男性ににいじってもらったほうが快感が増すと貪欲に快楽を求め、人生初めての風俗の面接に登場。もはや内に秘めたどんでもない性欲が溢れ出てしまっている彼女、気合を入れ過ぎてほぼ露出狂な格好で来てくれました。
2016/01/20 15:54:23
再生時間:41 秒
●
---------
【妹系Fカップ☆S級美少女】
ここ大阪の地に新たな伝説が始まろうとしております!! まだ幼さ残るあどけない顔立ちで、 見る者全てに笑顔と癒しを与える 妹系Fカップ美少女れおなさんの入店です!! 150cmと小柄で、幼い顔立ちに似合わない まだ成熟途中のFカップのバストはまさに国宝級のスタイル!! まじめでおっとりな性格ですが所々抜けていて それがまた愛おしく感じてしまう娘で 全身が敏感性感帯のM体質は 危ないので責めすぎ注意報発令中でございます(汗) Hな男性が大好きとのこと… ただ… Hなことに興味を持ちすぎて、 最近は貪欲に攻めにも回りたいとのこと… もうテンションしか上がりません!! 予約の殺到が予想されますので、 ご予約はお早めに♪♪
2016/01/19 17:33:44
再生時間:39 秒
●
---------
眩し過ぎる天使の笑顔
普段は、工場で働く素朴な女の子、眩し過ぎる天使の笑顔と隠しきれないドエロいイキ顔のギャップを持つ超→マイペース純真美少女“百合”さんが堂々のギャルズネットワークデビュー! 妄想店長が一目で惚れた次世代風俗界を担う超逸材!私との講習で初絶頂、披露する潜在エロ指数MAXの一級品美少女なんです。緊張と不安の中、初めて会った男の前でよがり悶えイキまくり感じた事をストレートに表現する彼女の姿に私も勃起の嵐。なれてないけど…一生懸命頑張ります」満面の笑みでご奉仕する健気な彼女。光るオ◯ンコはローションと愛液が混じり合う照れ屋の本気。 私のネットリ特濃メガザーメンを口内で受けとめた彼女は、精子臭さと温もりにうっとり笑顔で大胆( ´∀`)b そして講習後、突然の涙!彼女の涙の真意は…!
2016/01/19 17:29:21
再生時間:25 秒
●
---------
愛想よし☆愛嬌よし☆感度よし
スレンダーFカップ美少女の【りく】さん。 礼儀・性格・優しさはしっかり携えており、 彼女の親しみやすい癒し系の温もりタップリな人柄が二人の距離をグッと引き寄せます♪ 愛想よし☆愛嬌よし☆感度よし☆ 純白で美しく滑らかなS字ラインのスレンダーボディ!! いやらしい肢体が敏感に反応する光景を目にすれば、あなたの興奮度も即MAX!!! 優雅な雰囲気の中に可愛らしさが見え隠れする上品でおしとやかな女の子です(^^)
2016/01/16 22:11:15
再生時間:59 秒
●
---------
ほわっとオススメ少女
雰囲気のほわっとした感じに思わず落ち着いてしまう。 不思議な魅力をかもし出す【ナコルル】ちゃんです。 一緒にいると楽しい空気に満足してしまうこと必定!
2016/01/16 17:32:32
再生時間:43 秒
●
---------
透き通った存在感
当店にまたまたおすすめキャストが登場! その名も【鈴音リン】ちゃん。 名前のままに鈴の音のような透き通った存在感を身にまとった女の子です。 街中で出会ったら周りの女の子との空気の違い、その透明感に思わず振り返ってしまうことでしょう。 普通に生活をしていてもそうそう出会うことのない特別な雰囲気の見える女の子と、ここでなら当店なら時間を共有できます。 今ならまだお届けが可能!ぜひともお待ちしております!
2016/01/14 15:44:11
再生時間:27 秒
●
---------
店長も合体したくなる
見た目とのギャップがたまらない!ルックスが落ち着いてて近寄りがたい雰囲気の“ブレア”さんですが、実はドMでムッツリすけべなエロみたいなんです。さらに口調も雰囲気も少し天然ちゃんな感じをにおわせています。クビレたウエストに強調された84cm・Dカップのバスト!それに負けず劣らずのモッチリした尻!もうお前絶対エロいだろ~と言った感じの身体に魅せられ思わず妄想店長も合体したくなる。吸い寄せられる感じと言いますか、すれ違ったら間違いなく振り返ってしまう感じと言いますか、フェロモンを感じさせてくれる女性です。
2016/01/13 19:49:00
再生時間:41 秒
●
---------
超敏感体質でFカップ!
超敏感体質でFカップ! 桃尻美乳の【姫ちゃんのリボン】ちゃんです! こんなにもかわいらしく親しみやすいとびっきりの女の子と遊べるなんて… スタッフ全員がうらやましさを隠せません。 今までにもしこの子に出会っていたら、街中ですれ違うあらゆる女の子をかわいいと思えなくなっていたことでしょう。 それほどに可愛らしく、守ってあげたいこころを刺激する女の子。 ここでなら、ギャルズでなら出会えます!
2016/01/10 13:18:52
再生時間:32 秒
●
---------
モジモジしてきて濡れてきて
大学に通いながら、ケーキ屋さんでアルバイトしつつ、楽しい毎日を送っている“美鈴”さん。一体何があったのか、ギャルズネットワークで風俗デビュ~しちゃいます。私妄想店長は、今目の前にいるスレンダーバディを目線で舐めまわすだけで・・・彼女は濡れすぎて、敏感すぎて愛液が出すぎてしまう女だったのです。こうしてエロトークをしているだけで、オ◯ンコがモジモジしてきて濡れてきてしまうほどに超敏感らしく、彼女「店長ぉ~私そんな話ばかりされると濡れすぎちゃって(;´∀`)すごいマン汁でるんです私」
2016/01/01 12:46:52
再生時間:24 秒
●
---------
色白美乳で看護師
明るく元気な色白美乳で看護師をしている美少女の“しおり”さんが面接に登場。暇があればオナニーをするというドスケベな女の子。 この35度を越える夏、妄想店長の体をシャワーで汗を流してから、いきなり音立てフェラチオ。看護婦ならではの優しさで私は寸止めヘロヘロ、我慢できずにお風呂でイラマでお口に発射してやる!そして手枷を使い、ドアに張付け、無抵抗なおまんことおっぱいを堪能。そのままの状態で、おもちゃと電マで乳首&クリ責め!何が何か分からなくなるまで、何回も強制昇天!攻守交代でベッドに張付けられた私に跨がり、全身愛撫からのよだれフェラ。
2015/12/29 18:20:17
再生時間:40 秒
●
---------
完全業界未経験
またまた来ました~!!19歳の完全業界未経験!! 透き通る白美肌少女のような可愛らしさと大人のエロスが共存するビューティーフェイスに揉み心地抜群のの美乳!  丁寧な接客ができる気配り上手で瞬く間に興奮と恋心が芽生えてしまうことでしょう! イチャイチャが大好きで、男性の笑顔を見ることが大好きとの事です! キラキラと輝く大きな瞳、あどけなさの残る愛おしいお顔は汚れを知らない天使のようです!是非一度会いに来てあげて下さい!!
2015/12/28 12:39:49
再生時間:18 秒