●
---------
夏だ!水着!〇〇チラ有り!?すずねちゃん♪
アンケート最高評価をいただいております♪モデル系のスタイルに、現役女子大生特有のとても清楚な雰囲気がある女の子でございます♪アルバイトでコールセンターで働いているすずねさんは声がまた可愛い( *´艸`) 普段手の届かないイメージの清楚系美女ですがプレイに入ると甘えん坊でとにかくキスがお好き・・・GAPに萌え間違えなしです♪
2017/06/26 11:29:39
再生時間:44 秒
●
---------
夏だ!浴衣だ!さらに水着も!!!
キスご満足度120%は軽く超えます!!まさしくキスで始まりキスが止まらない!!そしてまん丸の大きなお眼々と魅惑のEカップのぷるんぷるんおっぱい!!お顔の可愛らしさとは裏腹にプレーはとても積極的なんです(´∀`*)幼い顔立ちとHな体のギャップをお楽しみ下さい。
2017/06/23 20:31:47
再生時間:48 秒
●
---------
18歳の経験激浅!エッロいHカップ★あいねさんです♪
18歳の経験激浅の恥ずかしがり屋さん! そんな彼女は実りに実ったHカップ。 若いためとても張りがありロケット型の美巨乳です! さわりたい!もみたい!挟みたいの衝動を抑えきれません! そう言うとすぐに頬を赤らめてしまう姿に激萌えです。
2017/06/15 21:48:09
再生時間:41 秒
●
---------
おっぱいきれい( ゚∀゚)o彡°元バトン選手のみすずちゃん
完全業界未経験の【みすずさん】なんと唇が性感帯で自分からキスを求めにいっちゃうほどのキス魔(*´艸`*) ついこの間まで学生生活を送っていた【みすずさん】は部活はバトン♪と~っても身体が柔らかくて色んな格好でのプレイも(゚∀゚)☆さらに勉強に部活に忙しくて男性経験が少なくかなりの敏感ちゃん(/ω\)電マで責められると潮ふいちゃうとのこと...どうなっちゃうんですかね(・_・;)(汗)
2017/06/14 18:52:28
再生時間:15 秒
●
---------
お店の前でみなちゃんに会いました(*¥ω¥*)その時の…
パイパン娘のみなさん♪実はオ〇ニーが大好きなんだそうです( *´艸`)エッチなことに興味津々なみなさんは音を立てて舐める事、吸うことで更に興奮して盛り上がる性格なんだとか・・・愛嬌のあるスレンダー美女は『みなさん』で決まり!!
2017/06/09 11:56:20
再生時間:16 秒
●
---------
面接官も即採用してしまうほどのスレンダー美女のひとみさん♪
一途で照れ屋な『ひとみさん』♪はっきりとしたお顔立ちに控えめな性格は男心をくすぐります!! 肌が触れ合っただけですごく緊張してしまいます・・・・はい!採用!!!!!! テクニックには自信ないのでたくさんキスをしてお時間を過ごしていきたいと話してくれました( *´艸`)白書でも1、2を争うスレンダー体系の22歳です!!
2017/04/17 16:34:59
再生時間:34 秒
●
---------
キスをしながら指入れをされると何度でもイってしまうそうです・・・
出ました!!!モデルのような細さEカップのおっぱい!!まだ若い【ほなみ】さんのお肌はすべすべのぷるるん触り心地が最高です♪ 面接の中で、69をしながら玉舐め、亀頭責めが得意!フィニッシュは同時がオススメです♪
2017/04/05 18:54:26
再生時間:60 秒
●
---------
すばらしい脱ぎっぷり!元グラビアアイドルのみなみちゃん♪
元グラビアアイドル【みなみさん】入店です!! いやー!!さすがです!ルックスもさることながらスタイルも抜群なんです!!更に愛嬌があり面接の時点でもうメロメロです( *´艸`)グラビア時代からエッチな事に興味があったらしく外見とは打って変わっていやらしい舌使いが持ち味です!!!ご予約必須間違いなしです!!!
2017/03/29 16:02:15
再生時間:33 秒
●
---------
元グラビアアイドルのみなみさん!えっ脱いじゃうの!?
元グラビアアイドル【みなみさん】入店です!! いやー!!さすがです!ルックスもさることながらスタイルも抜群なんです!!更に愛嬌があり面接の時点でもうメロメロです( *´艸`)グラビア時代からエッチな事に興味があったらしく外見とは打って変わっていやらしい舌使いが持ち味です!!!ご予約必須間違いなしです!!!
2017/03/24 17:18:22
再生時間:32 秒
●
---------
PART3!注目度MAX!みらちゃん☆
恋愛白書にミニマムな小悪魔が登場!?とってもCUTEで可愛い子ちゃんが入店です♪甘えん坊でちょっぴりシャイな女の子がHなアルバイトに挑戦するというだけでも胸キュンものなのですが、小柄ながらもボリューム満点な『Dカップのバスト』!さらに触り心地の良さそうなお尻!!こんな可愛らしい女の子に喘がれたらもう『ビンビン』になってしまうこと間違いなしです!
2017/03/10 15:18:43
再生時間:27 秒