●
---------
りお
明るく、親しみやすい奥様の「りおさん」です(^ε^)細身で小柄な「りおさん」は、頬擦りしたくなる様な美脚の持ち主です(。`・∀・。)ノぱっちりした大きな瞳が印象的☆彡セミロングの艶々な髪からも清潔感が溢れています(´∀` )第一印象は、COOLなイメージの「りおさん」ですが、とてもお喋り上手♪きっと貴方もお逢いした日から、初対面とは思えない安心感を感じるのではないでしょうか☆責められるのが好きな「りおさん」は、全身が性感帯◎感度良好の敏感な身体は正に必見です!!o(*≧ ≦)o普段は見られないHで乱れる姿の「りおさん」・・・。貴方と2人だけの淫らな世界へ導いてあげて下さい(*´艸`)「りおさん」との甘い時間はきっと忘れられないでしょう♪
2017/08/10 19:29:22
再生時間:15 秒
●
---------
すみれ
周りを明るくする魅力と甘えん坊さんな美人奥様「すみれさん」をご紹介いたします(*´∇`*)小柄な体型なので貴方を下から見つめる瞳に魅了されてしまいます。明るく元気いっぱいの笑顔と、しなやかな黒髪が美しい奥様です。初めてデートする恋人のように初々しくドキドキな時間で、日頃の疲れや嫌な事を忘れて夢中になってしまうこと間違いなし★また魅力たっぷりなのに加えてH度が90%と高く、ローションプレイが得意なすみれさん(*¥-¥*)ベッドの上ではどんなテクニックと姿を見せてくれるのか、妄想が膨らんでしまいます。初めてお会いする方でもすぐに会話が弾み、濃厚な時間をお楽しみ頂けるでしょう。
2017/07/22 15:32:01
再生時間:16 秒
●
---------
ゆうこ
色白でもっちりとした柔らか肌をお持ちの「ゆうこ奥様」のご紹介ですヽ(*´v`*)普段は明るくてやさしい、良き妻といった印象のゆうこさんですが、ひとたびベッドに入れば大胆に変化し、大きなお胸とヒップラインで、視覚的にも男性を魅了する事でしょうm(_ _)mボディケアも、磨き上げてるようですし、潤うボディにご満足頂けるのでは・・・☆そして礼儀正しく、穏やかなお人柄に、きっと貴方も心地良さを感じると思います(*´-`*)お二人で、ゆっくりとした濃密な時間を是非共有して下さいませ♪♪
2017/07/18 15:24:47
再生時間:29 秒
●
---------
まのん
甘い語り口に、マシュマロ感覚の揉みごたえ抜群☆触り心地抜群のEカップバストが魅力的な可愛い系若奥様『まのん』さんです\(^o^)/犬と遊ぶのが好きと言うまのんさん☆甘く優しいスイートな話し方で微笑む笑顔にお客様も心癒されることでしょう(^^♪そんな可愛らしいまのんさんですが、殿方と二人でホテルに行くと・・・照れながらもドキドキと音を立ててるEカップバストをあらわにしてくれます!(^^)!張り艶溢れる若奥様まのんさんの柔らかバストに身をゆだねてみませんか(^_-)-☆
2017/07/18 15:10:43
再生時間:12 秒
●
---------
らんこ
ほんのり艶っぽく、大人の色気満載の「らんこさん」をご紹介いたしますm(_ _)mキスが大好きで、優しくて思いやりを感じるテクニック☆豊満なバストも、おっぱい好きにはたまりませんね☆⌒(*^∇゜)v らんこさんのリードに身を任せれば、きっとメロメロですよヾ(*¥-¥*)言葉づかいからも、どこか気品を感じます(^^)一歩引いて、常に男性を立てる姿は人妻ならでは☆その心配りは、さすがです♪♪♪礼儀正しく、セレブっぽさも感じられる上品な立ち振る舞いも素敵☆⌒(*^∇゜)v 会話もプレイも、らんこさんに、お任せあれ(^^)らんこさんの魅力に翻弄されてしまって下さい。
2017/07/18 14:21:39
再生時間:19 秒
●
---------
はるみ
小柄で華奢なボディラインの「はるみ」さんのご紹介です(*^^*)繊細な女性らしさを感じる控え目な性格と、親しみやすく優しい言葉遣いや雰囲気にとても心落ち着く癒しの存在のはるみさん♪手足もちいさくて色白で、はるみさんの優しくいやらしいタッチにドキドキの興奮を味わえることでしょう☆ベッドの中では恥ずかしがり屋な一面をじっくりと堪能してみてはいかがでしょうか♪きっと貴方もはるみさんの照れながらも懸命な姿に心惹かれてしまうハズッッ★甘え上手なはるみさんと、甘いお時間をお楽しみください(○´艸`)
2017/04/12 15:46:08
再生時間:16 秒
●
---------
りお
明るく、親しみやすい奥様の「りおさん」です(^ε^)細身で小柄な「りおさん」は、頬擦りしたくなる様な美脚の持ち主です(。`・∀・。)ノぱっちりした大きな瞳が印象的☆彡セミロングの艶々な髪からも清潔感が溢れています(´∀` )第一印象は、COOLなイメージの「りおさん」ですが、とてもお喋り上手♪きっと貴方もお逢いした日から、初対面とは思えない安心感を感じるのではないでしょうか☆責められるのが好きな「りおさん」は、全身が性感帯◎感度良好の敏感な身体は正に必見です!!o(*≧ ≦)o普段は見られないHで乱れる姿の「りおさん」・・・。貴方と2人だけの淫らな世界へ導いてあげて下さい(*´艸`)「りおさん」との甘い時間はきっと忘れられないでしょう♪
2017/02/15 11:52:11
再生時間:17 秒
●
---------
ことね
上品でおっとりしていて可愛らしい奥様ことねさんです★ゆったりとした雰囲気と穏やかでゆっくりと話す姿はまるで貴婦人の様です(★¥v`人)バランスのよいスタイルに色白のお肌にこぼれるような優しい笑顔は天使のほほえみ (*゜ω゜)ゞ⌒リンパの流れを良くする有資格マッサージで疲れをほぐしたり、カウンセリングも得意なことねさんですからゆったりとした時間を過ごすお相手にはぴったりでしょう(*゜ω゜)ゞ⌒☆プレイの方は受身派でローションプレイがお好きですので、ちょっぴり恥ずかしがり屋のことねさんを貴方のリードでピンク色に染めてみてはいかがでしょうか??ことねさんとHで楽しい時間を是非お過ごしくださいませO(*゜▽゜*)/
2017/02/15 11:51:33
再生時間:19 秒
●
---------
ゆめ
繊細なボディーラインの清楚系♪ パッチリ二重と潤いお肌の美熟女奥様
2017/02/02 13:03:03
再生時間:15 秒
●
---------
ことね
上品でおっとりしていて可愛らしい奥様ことねさんです★ゆったりとした雰囲気と穏やかでゆっくりと話す姿はまるで貴婦人の様です(★¥v`人)バランスのよいスタイルに色白のお肌にこぼれるような優しい笑顔は天使のほほえみ (*゜ω゜)ゞ⌒リンパの流れを良くする有資格マッサージで疲れをほぐしたり、カウンセリングも得意なことねさんですからゆったりとした時間を過ごすお相手にはぴったりでしょう(*゜ω゜)ゞ⌒☆プレイの方は受身派でローションプレイがお好きですので、ちょっぴり恥ずかしがり屋のことねさんを貴方のリードでピンク色に染めてみてはいかがでしょうか??ことねさんとHで楽しい時間を是非お過ごしくださいませO(*゜▽゜*)/
2017/02/02 11:37:29
再生時間:18 秒
●
---------
かえで
スラッとしたモデルの様なプロポーションと、思わず見とれてしまう様なパッチリと円らな瞳のとっても可愛らしい笑顔が印象的な美人奥様かえでさんのご紹介ですo(*゚▽゚*)/セレブ風の華やかな容姿と、すごく気さくな明るさですぐに打ち解けられる不思議な魅力をお持ちのかえでさん♪振る舞いがとても上品で礼儀正しく聞き上手ですので、きっと貴方の日頃のストレスや心のわだかまりもとってくれるような癒しの存在になる事でしょうヽ(*´v`*)ノプレイの趣向も一味違ったところがまた期待に胸が躍りますねっ☆まだまだ未知数の優艶なかえでさんとの濃厚なお時間をお楽しみ下さい。
2017/02/02 11:25:50
再生時間:18 秒
●
---------
ゆな
パッと目を惹く美白肌が輝くなめらかな素肌に思わず触れたくなる、そんな魅力の奥様『ゆな』さんのご紹介ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 童顔な可愛らしいお顔立ちにほんわかとした癒し系☆彡おっとりとした優しい話し口調に暖かな笑顔で包み込むような温もりがたまらない♪側にいるだけで安らぎを与えてくれる“和み”がゆなさんの最大の魅力ではないでしょうか?★ほんの少しシャイな一面とセクシーな表情を垣間見せるゆなさんにいつもドキドキ・・・豊満なバストの感触と高揚感に満ちあふれた大胆な姿を一目見たら、思わず貴男も虜になってしまう事でしょう♪最高の癒しのお時間をゆなさん一緒にお楽しみ下さいませ(*゚ω`人)
2017/02/01 14:34:46
再生時間:19 秒
●
---------
ななこ
Gカップの色白で大きなおっぱいにくびれたウエスト、いやらしい腰つき、それでいて上品で優美な雰囲気を醸し出す奥様ななこさんです\(^o^)/Hな身体つきとは相反する知的な雰囲気と会話は男性を飽きさせることがないでしょうね(^_-)-☆ななこさんは語学も堪能で特に英語はずばぬけた会話力をもつ奥様なのですヽ(*´v`*)ノプレイもいう事なしの◎が多い奥様で特にキスが大好きで恋人プレイが得意です(^_-)-☆明るく家庭的なななこさんですから一緒にいると明るい気持ちになれ癒されるそんな奥様ですよ(*^^)vプレイの方は責め派が得意ですからななこさんのリードで貴方のHの望みを叶えてくれるお相手間違いなしですv(*^U^*)vななこさんとても素敵な奥様ですので貴方も一度お会いされてみたらいかがでしょうか??
2016/08/20 13:53:16
再生時間:17 秒
●
---------
しずか
年齢を感じさせない、小顔でぱっちりした瞳が印象的(^^)小柄で華奢な容姿の「しずかさん」です(^^)シャープな小顔で綺麗なストレートヘアーがとても似合っています♪性格は控え目で、謙虚&温厚で優しさを感じます・・・(^^)好きなプレイはマットプレイ&フェラの様で、性感帯=胸&背中☆敏感に感じてしまう・・・と、恥ずかしそうな様子でしたっ(≧∀≦)受身よりも責めるのが好きな「しずかさん」なので、きっと一生懸命に貴方に尽くしてくれる事でしょう・・・(^^) 美人で優しい笑顔の「しずかさん」と2人きりで楽しい不倫気分をお過ごし下さい☆
2016/08/12 13:27:58
再生時間:19 秒
●
---------
すみれ
周りを明るくする魅力と甘えん坊さんな美人奥様「すみれさん」をご紹介いたします(*´∇`*)小柄な体型なので貴方を下から見つめる瞳に魅了されてしまいます。明るく元気いっぱいの笑顔と、しなやかな黒髪が美しい奥様です。初めてデートする恋人のように初々しくドキドキな時間で、日頃の疲れや嫌な事を忘れて夢中になってしまうこと間違いなし★また魅力たっぷりなのに加えてH度が90%と高く、ローションプレイが得意なすみれさん(*¥-¥*)ベッドの上ではどんなテクニックと姿を見せてくれるのか、妄想が膨らんでしまいます。初めてお会いする方でもすぐに会話が弾み、濃厚な時間をお楽しみ頂けるでしょう。
2016/05/03 10:58:29
再生時間:18 秒
●
---------
みゆき
業界初★エレガントな雰囲気を持った美人熟女奥様、みゆきさんのご紹介です☆⌒(*^∇゜)v スラッとしたスタイルで、長い手脚と大きなお胸♪♪♪上品な振る舞いが非常に好印象な、みゆき奥様(´o`)丁寧な受け答えと接客は、さすがですよ(^^)業界初なので、恥ずかしがり度は100%☆☆☆初めは緊張してドキドキなのかもしれませんね☆⌒(*^∇゜)そんな初々しい奥様を貴男の優しいリードで、Hモードにしちゃいましょう(´o`)大人の女性ならではの心遣いも、、、きっと貴男に届くはずです。素敵なひとときを☆
2016/05/03 10:36:35
再生時間:18 秒
●
---------
つばさ
愛らしい唇のプルプル感がとってもキュートな「つばささん」は、その小さなボディで一生懸命尽くす姿がとても好印象な美人奥様です(*゚ω`人)ふくよかで柔らかいマシュマロのような、触り心地の良いスベスベお肌が貴方を魅了して離さないっっ!Fカップの豊満なバストに存分に癒されてください(*σ´Д`*)そんな積極的でエッチなつばささんなら、プレイでもとっておきの心地よさを味わって頂ける事でしょう♪つばささんと夢のようなお時間をお楽しみください(≧∇≦)/
2016/05/03 10:19:59
再生時間:11 秒
●
---------
おとは
美白でスベスベもっちり肌な「おとはさん」のご紹介です(*´ー`*)ーЭパッチリとした大きな瞳が愛らしく、ぷるんとしたセクシーな唇で責められる全身リップは極上です♪とても女性らしいしなやかな仕草と洗練されたおもてなしで貴方も存分に王様気分が味わえることでしょうヾ(´ω`)ノエッチ度数も100%越えの優しく責め上手なおとはさんの包容力のある優しい雰囲気と、包み込まれるような豊満なバストに埋もれながら日頃のストレスを吹き飛ばして下さいね♪是非溢れ出す優しさのおとはさんと癒し空間をお過ごしください。
2016/04/15 16:49:31
再生時間:24 秒
●
---------
みすずさん
謙虚で真面目◎気品溢れる奥様「みすずさん」です!長い手足&スレンダ-でモデルの様なスタイルに、Eカップのおっぱいも魅力的★性格も穏やかで優しく、人当たりの良いとても気が利く奥様です(*^^)v現役エステティシャンの「みすずさん」は、マッサ-ジはもちろん貴方のメンタル面も改善してくれちゃうかもっ(*´艸`)チャ-ムポイントの、鎖骨・胸のデコルテもとても綺麗でSEXY!思わず魅入ってしまいます★ベットの上では、どんな「みすずさん」の一面が見れるでしょう♪妄想を膨らませつつ、「みすずさん」に逢いに来て下さい☆きっと、貴方も「みすずさん」の美貌と優しい心に癒されると思いますっ(^o^)
2011/12/16 12:23:39
再生時間:84 秒
●
---------
あんな
美容部員風 親しみやすい受身派奥様
2010/03/12 14:38:46
再生時間:72 秒
●
---------
りおさん
お話上手な感度良好奥様
2010/03/12 14:34:26
再生時間:27 秒
●
---------
れいこ
お淑やかな熟女奥様
2010/03/12 14:30:59
再生時間:33 秒