●
---------
潮噴くアニメ声ちゃん
愛嬌バツグンな明るい笑顔の『みゆき』ちゃん☆無邪気な雰囲気で、かわいいアニメ声な彼女はたまらなくキュートですよん♪バディはお色気タップシで、セクシーな形の良いヒップは必見☆感度の方もとってもよろしくて、ビンカンなおマ〇コを擦り付ける素股では、カタ~いおチ〇チンの感触に本気で絶頂☆潮も噴いちゃう本気の腰振りに大コーフン♪ぬるぬるぐちょぐちょドエロプレイをご堪能あれ☆
2017/10/13 17:06:04
再生時間:54 秒
●
---------
【快感】小柄でFカップ。やっぱりフィニッシュは…
彼女独特の雰囲気に柔らかな物腰、親近感抜群の笑顔がとても印象的で密着度200%のオススメ巨乳娘!プルンプルンのFカップおっぱいの色白美肌の体はとても柔らかくて抱き心地満点ですよ♪一生懸命で真面目、変に着飾っていない所が好印象で幅広い年齢層から絶大な支持されている女の子です!是非、一度優しい魅力に包まれて和みの一時をお過ごし下さい♪
2017/10/12 20:00:32
再生時間:30 秒
●
---------
驚き18歳のマット嬢「わかなさん」
完全なる業界未経験者でありますが、好奇心と興味を持ってマットの門を叩きました♪ お客様へ尽くしたいという気持ちは人一倍強くお持ちで、きっと楽しい時間を過ごせる事でしょう♪ 是非、一度お相手をお願いします。
2017/10/11 13:17:01
再生時間:36 秒