●
---------
極嬢スレンダー美女「小鳥遊えりか」
その類まれなボディラインときめ細かな肌。 観る雄(もの)を魅了してやまないその肢体は、彼女の痴女としての性質によって中毒症状を引き起こす。
2014/09/06 23:41:27
再生時間:27 秒
●
---------
小悪魔Eカップ美女「星乃みぃ」
お顔はパッチリ二重でクリっとした瞳が印象的です☆ しかも愛嬌満点でニコニコ微笑む姿に胸キュン確定です(*^_^*)
2014/08/21 19:06:34
再生時間:20 秒
●
---------
天真爛漫な美少女いちごちゃん♪
身体はスレンダーでありながらも、メリハリのきいたボディ。 特におしりに関しては自他共認める張りと形です。 屈託の無い笑顔で腕組など密着してくる【いちご】さんは素直で純真そのもの♪ あまりの距離感の近さに誰もが親近感を覚えてしまいます♪ 内面から滲み出る柔らかな雰囲気が出逢った瞬間貴方を包み込み 【いちご】さんの癒しの空間に引き込まれることでしょう…
2014/08/21 13:33:27
再生時間:20 秒
●
---------
金沢のEカップ美人「ななり」さん
金沢でもかなりの美人さん♡ しかもスタイルも良くて性格も良いとなると、 どんな男もメロメロです。
2014/08/02 23:06:03
再生時間:43 秒
●
---------
超人気エロセラピスト「桜井ゆき」
大人気、桜井ゆきさんの動画です☆ ルックス、スタイル、サービス、エロさ。 全てにおいてトップクラスのセラピストです。 特にそのエロい声は、聞くだけでフルボッキものです。
2014/08/02 17:46:18
再生時間:44 秒
●
---------
福岡快楽が誇る痴女「椿あやな」
魅惑的な肢体に男を挑発するような目線。 その涼やかな視線に貴方の股間はくすぐられる。 寸止め言葉責めには定評あり。 福岡一の痴女っぷり、どうかお試しあれ。
2014/08/02 04:17:33
再生時間:17 秒
●
---------
名古屋の大人気セラピスト「綾瀬まい」
快楽性感エステ倶楽部 名古屋店からの応援セラピスト。 三重弁と持田香織似の美貌。そして抜群のスタイルに、みなさんもうメロメロ。
2014/08/02 01:20:19
再生時間:26 秒