●
---------
♪ひまりちゃん♪(20歳) #1
清楚なたたずまいに黒髪がとてもお似合いの♪ひまりちゃん♪は癒し系の女の子です☆礼儀正しく知的で、落ち着いた雰囲気も魅力的ですよ♪
2017/10/16 07:23:21
再生時間:54 秒
●
---------
♪りおちゃん♪(18歳) #2
清楚なたたずまいに黒髪がとてもお似合いの♪りおちゃん♪は癒し系の女の子です☆礼儀正しく知的で、落ち着いた雰囲気も魅力的ですよ♪
2017/10/16 07:08:24
再生時間:25 秒
●
---------
♪ななちゃん♪(21歳) #2
元気ハツラツで明るくエロいくてEカップの女の子『ななちゃん』が体験入店致します♪ミニマムな感じで妹系で気遣いがとても出来る女の子です☆優しい可愛らしい笑顔が印象的でスゴく緊張しながらも性への興味は上昇中♪♪癒しをもらいたいお客様にはオススメです☆こんな『ななちゃん』とのお時間を是非お過ごし下さい♪
2017/10/16 06:54:49
再生時間:23 秒
●
---------
♪はるちゃん♪(22歳) #3
圧巻!!迫力のバスト、Iカップ美少女『はる』ちゃんが体験入店致します♪しかし、はるちゃんの魅力は、それだけには留まりません!!女の子らしい雰囲気こそが、はるちゃんの魅力の真骨頂♪♪可愛くて・小柄で愛らしい見た目でなんて癒されるでしょう!また、性格はホントに無邪気でセクシーさとのギャップが堪りません!!お客様1人1人一生懸命接し、大満足してもらえるよう意気込んでおります♪こんな『はる』ちゃんとのお時間を是非お過ごし下さいませ♪♪
2017/10/07 12:18:41
再生時間:38 秒
●
---------
♪はるちゃん♪(22歳) #2
圧巻!!迫力のバスト、Iカップ美少女『はる』ちゃんが体験入店致します♪しかし、はるちゃんの魅力は、それだけには留まりません!!女の子らしい雰囲気こそが、はるちゃんの魅力の真骨頂♪♪可愛くて・小柄で愛らしい見た目でなんて癒されるでしょう!また、性格はホントに無邪気でセクシーさとのギャップが堪りません!!お客様1人1人一生懸命接し、大満足してもらえるよう意気込んでおります♪こんな『はる』ちゃんとのお時間を是非お過ごし下さいませ♪♪
2017/10/07 12:01:23
再生時間:51 秒
●
---------
♪はるちゃん♪(22歳) #1
圧巻!!迫力のバスト、Iカップ美少女『はる』ちゃんが体験入店致します♪しかし、はるちゃんの魅力は、それだけには留まりません!!女の子らしい雰囲気こそが、はるちゃんの魅力の真骨頂♪♪可愛くて・小柄で愛らしい見た目でなんて癒されるでしょう!また、性格はホントに無邪気でセクシーさとのギャップが堪りません!!お客様1人1人一生懸命接し、大満足してもらえるよう意気込んでおります♪こんな『はる』ちゃんとのお時間を是非お過ごし下さいませ♪♪
2017/10/07 11:59:41
再生時間:12 秒
●
---------
♪みさちゃん♪(21歳) #1
小柄で笑顔がキュートな女の子♪みさちゃん♪何もかもが未体験な事で緊張していますが可愛い20歳の女の子なので皆様どうぞ優しくしてあげて下さいね♪
2017/10/07 11:11:57
再生時間:29 秒
●
---------
♪みふゆちゃん♪(18歳) #1
天使のような女の子♪みふゆちゃん♪とても18歳には見えない幼さの残るその笑顔に皆様の心は幸せに満ち溢れることでしょう、最高のひと時をお過ごしくださいませ☆
2017/09/28 07:40:13
再生時間:39 秒
●
---------
♪あいなちゃん♪(19歳) #1
業界未経験のスレンダービューティー『あいな』ちゃんが体験入店致します♪上品&さりげなくも華やかな存在感に誰もが注目してしまう、長身の日本人離れしたスタイルの美女なんです♪ バストは長身の女性とは思えないほど大きく・スラリと伸びた手脚!!良いプロポーションとはこういうことを言うのでしょうか。。。一見都会的な雰囲気を持ちながらも、物腰はとても柔らかく、礼儀正しい姿、素敵な笑顔にきっとハートを射抜かれることでしょう!こんな『あいな』ちゃんとのお時間を是非お過ごし下さい。お待ちしております。
2017/09/15 06:02:04
再生時間:13 秒
●
---------
♪かれんちゃん♪(19歳) #1
笑顔が可愛い女の子♪かれんちゃん♪のドキドキの体験入店です!!スタイル抜群♪愛嬌も抜群♪皆様是非!幸福のお時間をお楽しみくださいませ☆
2017/09/15 05:30:39
再生時間:30 秒
●
---------
♪さらちゃん♪(19歳) #2
ほんわか癒し系の♪さらちゃん♪がドキドキの体験入店です!おっとりとした雰囲気の女の子なので、日々の疲れを癒してくれる接客が期待できますよ☆はじめての事で不安いっぱいだそうなので優しくしてあげてください♪
2017/09/06 06:13:07
再生時間:30 秒
●
---------
♪りおちゃん♪(18歳) #1
清楚なたたずまいに黒髪がとてもお似合いの♪りおちゃん♪は癒し系の女の子です☆礼儀正しく知的で、落ち着いた雰囲気も魅力的ですよ♪
2017/08/31 06:54:55
再生時間:14 秒
●
---------
♪ゆみちゃん♪(22歳) #5
笑顔が可愛いスレンダー美女♪ゆみちゃん♪のドキドキの体験入店です!!スタイル抜群♪愛嬌も抜群♪皆様是非!幸福のお時間をお楽しみくださいませ☆
2017/08/31 06:50:03
再生時間:21 秒
●
---------
♪ゆみちゃん♪(22歳) #4
笑顔が可愛いスレンダー美女♪ゆみちゃん♪のドキドキの体験入店です!!スタイル抜群♪愛嬌も抜群♪皆様是非!幸福のお時間をお楽しみくださいませ☆
2017/08/31 06:40:22
再生時間:24 秒
●
---------
♪ゆみちゃん♪(22歳) #3
笑顔が可愛いスレンダー美女♪ゆみちゃん♪のドキドキの体験入店です!!スタイル抜群♪愛嬌も抜群♪皆様是非!幸福のお時間をお楽しみくださいませ☆
2017/08/31 06:39:13
再生時間:31 秒
●
---------
♪さとみちゃん♪(21歳) #1
大きく綺麗な瞳が印象的で笑顔がキュートなスレンダー美女♪さとみちゃん♪がハンドメイドに体験入店致します!スタイルも性格もオススメできる女の子ですよ(^-^)最高のひと時をお過ごし下さい♪
2017/08/20 07:23:34
再生時間:9 秒
●
---------
♪さらちゃん♪(19歳) #1
ほんわか癒し系の♪さらちゃん♪がドキドキの体験入店です!おっとりとした雰囲気の女の子なので、日々の疲れを癒してくれる接客が期待できますよ☆はじめての事で不安いっぱいだそうなので優しくしてあげてください♪
2017/08/11 09:26:46
再生時間:11 秒
●
---------
♪みきちゃん♪(20歳) #1
スレンダー美女『みき』ちゃんが体験入店致します♪キュッと括れたウエストと細くて綺麗な手脚はスレンダーな女性が好みなら間違いなしです♪真っ白なスベスベ肌と美脚の相性も抜群です♪また、上品な見た目とは違って、話し方は関西風で、人懐っこい性格で妹的な雰囲気があり、かなりの好印象な女の子です♪♪性格もとても素直で男性から可愛がってもらえるタイプかと(*¥▽¥)こんな『みき』ちゃんとの時間を是非お過ごし下さい♪♪
2017/08/01 07:27:15
再生時間:30 秒
●
---------
♪ゆみちゃん♪(22歳) #2
笑顔が可愛いスレンダー美女♪ゆみちゃん♪のドキドキの体験入店です!!スタイル抜群♪愛嬌も抜群♪皆様是非!幸福のお時間をお楽しみくださいませ☆
2017/08/01 07:24:48
再生時間:24 秒
●
---------
♪ゆみちゃん♪(22歳) #1
笑顔が可愛いスレンダー美女♪ゆみちゃん♪のドキドキの体験入店です!!スタイル抜群♪愛嬌も抜群♪皆様是非!幸福のお時間をお楽しみくださいませ☆
2017/08/01 07:22:56
再生時間:11 秒
●
---------
♪ほのちゃん♪(19歳) #2
メッチャ初々しくて可愛い系の現役女子大生『ほの』ちゃんが体験入店致します♪知的でしっかりとした印象の女の子ですが、どこか天然でのんびりした雰囲気のオシャレな彼女☆何が素晴らしいかって、話し方も声もすごく癒される感じの可愛いさ抜群でございます♪こういったお店も初めての体験でスゴく緊張していますが、こんな『ほの』ちゃんとの時間を是非お楽しみ下さい♪
2017/07/27 05:12:51
再生時間:41 秒
●
---------
♪ほのちゃん♪(19歳) #1
メッチャ初々しくて可愛い系の現役女子大生『ほの』ちゃんが体験入店致します♪知的でしっかりとした印象の女の子ですが、どこか天然でのんびりした雰囲気のオシャレな彼女☆何が素晴らしいかって、話し方も声もすごく癒される感じの可愛いさ抜群でございます♪こういったお店も初めての体験でスゴく緊張していますが、こんな『ほの』ちゃんとの時間を是非お楽しみ下さい♪
2017/07/27 05:11:41
再生時間:11 秒
●
---------
♪ななちゃん♪(21歳) #1
元気ハツラツで明るくエロいくてEカップの女の子『ななちゃん』が体験入店致します♪ミニマムな感じで妹系で気遣いがとても出来る女の子です☆優しい可愛らしい笑顔が印象的でスゴく緊張しながらも性への興味は上昇中♪♪癒しをもらいたいお客様にはオススメです☆こんな『ななちゃん』とのお時間を是非お過ごし下さい♪
2017/07/01 03:55:49
再生時間:12 秒
●
---------
♪りりちゃん♪(22歳) #1
優しい雰囲気で癒し系の女の子♪りりちゃん♪満面の笑顔でお客様のご来店を楽しみにしているとの事なので!是非とも皆様!最高のお時間をお過ごしくださいませ♪
2017/06/08 06:41:33
再生時間:24 秒
●
---------
♪あさみちゃん♪(23歳) #2
優しい雰囲気で癒し系の女の子♪あさみちゃん♪満面の笑顔でお客様のご来店を楽しみにしているとの事なので!是非とも皆様!最高のお時間をお過ごしくださいませ♪
2017/05/30 07:43:04
再生時間:26 秒