●
---------
☆日常的エロ思考 なぎさ奥様☆
笑顔がとっても可愛らしくとびっきり素敵な22歳の若妻ちゃんの入店です♪しかし、皆様明るい笑顔に騙されてはいけません。なぎさ奥様の脳内は「常にエロでいっぱい」言い方を変えれば「エロい事しか考えられない」それ程の生粋エロエロ奥様です。明るい笑顔で「感度がいいのでいつもびちゃびちゃになっちゃう(照)」なんて言われてみてくださいよ。もう、暴走股間と理性を繋ぎ止めるので精一杯。でも、我慢しなくていいんです!!お部屋に入れば大好きなおチンチン目掛けて高速パクリ♪是非一度ご体感くださいませ!
2014/07/10 15:25:52
再生時間:54 秒
●
---------
☆黒髪清楚系の圧倒的エロス あすな奥様☆
黒髪清楚な外見からは想像できない圧倒的なエロさ!ギャップ萌えなんて言葉がこんなにピッタリくる女性も珍しいんじゃないでしょうか。即尺・即プレイ専門の当店との出会いはまさに天命、そして天職。磨けば光る原石、否!最初からド派手に輝く淫乱の星、是非とも更にひかり輝いていただきましょう♪綺麗な奥様に玄関から咥えられる喜び・・・一度体験すると忘れられなくなっちゃいますよ!
2014/07/10 15:23:37
再生時間:44 秒
●
---------
☆絶好調ド淫乱!!ゆみ奥様☆
一度会ってしまうと、その魅力の虜になってしまうことでしょう。笑顔は癒しのひと時になり、大人の女性の艶やかさと淑女な雰囲気が全てを包み込み絶頂へと導いてくれることでしょう。艶かしい潤んだ唇は魅惑に溢れ、うっとりするキレイなお肌の頬は恍惚に火照り、ほんのり赤らみ、過敏に反応する性感帯ポイントをくすぐれば、優しい声で喘ぎ見つめ合う瞬間の少し照れた表情、ちょっとおっとりした反応に、胸の鼓動の高鳴りを止めることはできなくなるでしょう。
2014/06/08 21:09:46
再生時間:46 秒
●
---------
☆従順ご奉仕!!ようこ奥様☆
魅力的な女性と会った瞬間ってドキッとしますよね。それがプロローグ。もっちりした滑らかな肌、ふわふわのバスト、抱き心地抜群のボディ、そして愛嬌のあるお顔。プライベートでも即プレイを積極的に行っているというスケベっぷりに驚くことでしょう。献身的なご奉仕プレイも兼ね備えているということで、会って満足、遊んでエロスを十分堪能でき虜になってしまうこと間違いありません。そんな彼女を卑猥な表情で悶えさせるのも、あなたが快楽に悶えるのも、それがエピローグなのか次なるプロローグとなるかはお客様自身でお確かめ下さい。
2014/06/01 13:32:19
再生時間:37 秒
●
---------
☆女の魅力満載のエロ妻 れいこ奥様☆
何と言ってもそのカラダ!身長175センチ!!男なら誰でも憧れにも近い感情・欲情を抱くであろう「オンナの魅力」満載の女体。ヒップ&オッパイ&ボディライン、そしてアソコ!それらの全てがモチロン触り放題・舐め放題・イジリ放題なのです♪しかも出会って数分で「即」味わえるのです。こんなゴージャスな体をしててもスグに打ち解けられる近所の幼なじみキャラ(?)そしてこんなセクシーなフォルムなのに意外や意外、経験人数が3人!でもエロい事は大好きになっちゃった!本当の性の快感に目覚めつつある25歳若妻です。
2014/04/02 21:27:08
再生時間:52 秒
●
---------
☆淫乱若妻の濃厚フェラ☆
現役保育士!子供の前では屈託のない笑顔で振る舞いますが、、本性はドスケベ!エロい事が大好き! 小学生の頃にはオナニーの快感を覚え、夜な夜な自分の指でアソコをまさぐる日々。若いのに(そしていかにも素人っぽい外見なのに)経験人数も軽く20人オーバー。それも外でしたり、屋上でしたり、プライベートでノーパンデートしたり、3Pしちゃったり、、保育士さんですよ!?たまらんですよ!! 素直な性格が現れてるかのようにご奉仕もしますが、超敏感BODY&SOULでMっ気も強い「はる奥様」をどうぞ積極的に導いてやってください。
2014/04/01 16:36:22
再生時間:42 秒
●
---------
☆無料OPオールOKの生粋スケベ ありさ奥様☆
無料オプションオールOK!! 3P、逆3P、カップル3Pも全部OK!!とにかくエロイ事が大好きだから…「ホンモノのスケベ」がやってまりましたよ♪玄関から「もう我慢出来ないの…」とむしゃぶりつくように欲しがる即尺は正に興奮度MAX!!責めてよし。責められてよし。のエロの両刀使い!!性に関してはワールドワイドなので、「あんな事したい」「こんな事したい」なんてご要望にも喜んで対応してくれる事でしょう!!!本能のままに求めてしまうエッチな奥様の素の反応を是非ご体感下さいませ☆
2014/03/12 15:38:21
再生時間:40 秒
●
---------
☆Gカップパイのエロ若妻 ゆり奥様☆
某名門女子大を卒業、趣味は読書、愛嬌たっぷり&清潔感漂う汚れなき才女・・のハズが・・基本的にエロい事が好きです。今の20代は開放的です。「へぇ、こんな子がねぇ・・」って感じでエロい事に興味アリアリ!!美乳Gカップと淫靡なエロ好奇心が見た目の爽やかさとのギャップを生みそうではあるものの、意外とさらりと同居しているのです。これぞ天然のエロ。男性を攻める喜びも知り始めたという22歳のGカップ女子が貴方の為に尽くします。どこか恥じらいながらも、楽しんじゃう。。「さりげなくスケベ・普通にスケベ」→これ「本当のスケベ」。
2014/02/16 12:48:39
再生時間:50 秒
●
---------
☆20歳天井知らずのエロッ あい奥様☆
即尺に必要なのは何か?ズバリ、情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてェなによりもォーーーエロさ&速さが重要!!それらを兼ね備えた奥様が『大宮なすされ』にいる・・・だと・・・? 即尺専門店に在籍とはそれすなわち、即しゃぶっちゃう我慢が効かないスケベ妻☆20歳にしてすでにエロさ天井知らずのアガリっぷり!精液さえも弾くピチピチの柔肌・柔乳を入室直後からお客様の好きなように楽しんじゃってオッケーなのです、それが即プレイの真骨頂!!!ぜひ一度と言わず、何度でも!遊べば遊ぶほど毎日が新発見の連続です☆
2014/02/05 13:29:27
再生時間:60 秒
●
---------
☆秘密の時間を盗撮 あさみ奥様☆
23歳の天真爛漫な若妻ちゃんの入店です!!その可愛らしい瞳が、印象的☆可愛くもあり、美しくもあり、その美貌は、反則スレスレ!とても明るくて表情豊かな女性なのでプレイも会話も楽しめる事でしょう。どこか天然の要素もあるのか、見ているこちらを心配させるような放っておけない雰囲気もあり、そのギャップも又よりいっそうGOOD!!容姿、性格、マナー、女性に望む魅力が三拍子揃った女性です。早くも人気大爆発の予感ですので、是非お早めのお問い合わせお待ちしております!!
2014/01/26 19:33:48
再生時間:62 秒
●
---------
☆美形ドMの淫乱妻ッ れい奥様☆
みなさーん!! お待たせしました!! 目鼻立ちのはっきりとしたパッチリ二重のドスケベ奥様が入店致しましたッ!!!! 涼やかな目元の美形奥様が、玄関からいきなりの即尺… そんな目で見つめられながらの即尺… もうたまらんですッ!!!! しかも、なんとなんと!! 完全業界未経験なのです!! 未経験でいきなりの「なすがママされるがママ」…興奮を抑えきれませんッ!! そんなドスケベれい奥様は、かなりのMで言葉攻めされてしまうとゾクゾクしてしまうのだとか。。。なんという淫乱妻ッ!!!! 是非お試しくださいませ♪
2013/12/11 15:16:55
再生時間:66 秒
●
---------
☆濃厚奉仕の即尺天使 るみ奥様☆
礼儀正しくて物腰柔らか、愛嬌タップリの笑顔がとってもキュート!清楚な雰囲気なのに、、エロ好奇心も相当なようです♪持って生まれた献身精神でお口いっぱいオチ〇コを頬張る様は即尺天使♪殿方が満足するまで(自分の欲求が満たされるまで)しゃぶり続ける様は淫乱天使♪天使の顔と淫乱の顔を併せ持つるみ奥様。恥ずかしがりながらも体は正直、敏感エロボディがアツく火照っている事に気づいてまた余計に熱く濡れて、、本性を現すのです。。
2013/12/11 15:14:59
再生時間:52 秒
●
---------
☆溢れ出すエロエロフェロモン まお奥様☆
エロエロフェロモンを撒き散らす。生粋のドスケベ奥様入店です!身体のラインは美しくいやらしい。すこし触られただけで感じてしまう体質だそうです。日々の性的不満が積り下した決断は当店への入店でした。見た目では想像つきませんが妄想するところがあるらしく男性では考えられない程の性的刺激を求めていそうですよ♪本当にいるんですねそんな女性が、、、まずは全てを忘れ彼女と非日常的時間に没頭し酔い痴れて見て下さい。必ずご満足することと思われます。
2013/12/02 20:56:31
再生時間:34 秒
●
---------
☆生粋のドスケベ  はるな奥様☆
ハキハキした返事が気持ち良い元気いっぱいの奥様がいらっしゃいました!!面接でエッチな質問が飛び交うなか・・・しっかりと相手の目を見て会話する姿は、前向きに真剣に取り組もうとするのが見て取れます♪モチロン内容はエロエロなんですが(笑)面接担当曰く『オープンスケベだっ!』てことらしいので!スケベな奥様が大好きな皆々様!!期待しちゃって下さい!!!おしゃべりもプレイ内容も全力投球な「はるな奥様」と玄関からの濃厚な即尺・即プレイでお時間忘れる程のエロスタイムをお楽しみ下さい!
2013/11/26 22:48:04
再生時間:58 秒
●
---------
☆年中無休のエロ欲求 あやの奥様☆
黒髪で大人しそうな雰囲気の第一印象、ところが実はエロいことが四六時中頭から離れない淫乱若妻。声や話し方に滲み出そうになる性的欲求をなんとかひた隠そうとはしますが、密室にインしてしまえば、これはもうどうしようもありません。濡れやすい敏感エロボディは常に殿方とオモチャを求め、ご褒美をもらえた時には抑えていた欲求が溢れ出す、、アノ時の桃色吐息はどんな声で鳴くのでしょう。。いかにも経験豊富そうなオンナもいいもんですが、真面目そうなオンナの乱れる姿・・「ギャップ」って・・エロいですよねっ♪
2013/11/23 14:11:17
再生時間:33 秒
●
---------
☆清楚感漂う清楚系美人 こはる奥様☆
優しく柔らかいオーラに包まれた清潔感漂う清楚系美人「こはる奥様」入店です。目鼻立ちの整った上品なお顔立ちと、全身から滲み出るエッチなフェロモン!少し控え目で気品溢れる笑顔がとても魅力的。壁を作らない自然体の対応と落ち着いた雰囲気…どれをとっても魅力的過ぎて理性を保つのがやっとの状態になってしまいます。『優しく尽くしてあげるのが大好き』と言う「こはる奥様」と濃厚でエッチなひと時をお過ごし下さいませ!
2013/11/23 13:26:58
再生時間:40 秒
●
---------
☆揉む?挟む?Gカップ巨乳りん奥様☆
落ち着いた雰囲気で愛嬌たっぷり!!神から与えられた迫力のGカップ美巨乳を持った26歳の若奥様『りん』奥様入店です。舐めるのもよし!揉むのもよし!揺らしてもよし!!優しく包み込んでパイズリできるおっぱいをお持ちで、その楽しみ方は無限大!フェラとも手コキとも違うあの独特の柔らかい質感♪爆乳ならではの楽しみ方です♪肝心のご奉仕はといいますと…丁寧かつ濃厚なご奉仕!!「即尺も大好き」とのことですので、心ゆくまでご堪能下さい!
2013/10/01 12:01:47
再生時間:30 秒
●
---------
☆経験人数100人!?ドスケベくみ奥様☆
「エロい事大好き♪」な激エロ奥様がやってまいりました。可愛らしい笑顔と愛嬌!柔らか~い雰囲気で、ちょっと甘えた様な話し方がなんともエロいんです!そそるんです!ややギャルママっぽいルックスとのギャップが、見てるだけ、話しているだけで股間は勃起しっぱなし♪攻められれば悶えるほどに感度も良く、そして攻め始めると濃厚なプレイで興奮度MAX超え♪経験人数はなんと100人!?生まれながらのドスケベさんです。男の人を喜ばせるのが大好きだそうで、サービスの方も期待大!とにかくエロいくみ奥様と精魂果てるまでお楽しみください!
2013/10/01 10:31:11
再生時間:46 秒
●
---------
☆激・淫乱!!淫れ妻いぶき奥様☆
優しくおっとりとした女性は母性に溢れ、柔らかく包み込んでくれる…いぶき奥様はそんなイメージピッタリの奥様なのです!母性全開のプレイで即尺致します!!プレイに入るとおっとりの性格も激しく変貌!?優しい母の顔からオンナの顔になり激しく、ときに優しく得意のフェラテクでお客様を絶頂に導くのです。感度抜群なカラダはいつでも準備万端、お客様から触られるのを今か今かと待っております!SとM、どちらの要素も併せ持ったいぶき奥様とまだ見ぬ快楽を追求しましょう!!
2013/09/30 13:54:19
再生時間:47 秒
●
---------
☆生粋のドスケベ さゆ奥様☆
若いのに経験豊富なドスケベ若妻!エロい事が大好きで入店しちゃいました。当然のように無料オプションALL・OK☆3Pだって楽しみにしちゃってます♪とにかく気持ちいい事が大好き、どんだけ好きなのかと思えば何と「7P」の経験あり(↓Q&A参照)と笑顔で話す様子は清々しささえ感じます。と・こ・ろ・が・・オーガズムと潮吹きの経験はまだないそうなんです。。敏感ドM体質にも関わらず。。愛嬌たっぷりの笑顔が悶絶の表情に!じっくりねっとり激しく優しく、昇天&潮吹きの快感を教え込んであげるのも一興かと♪
2013/09/25 12:11:29
再生時間:54 秒
●
---------
☆Eカップ!!色白美形若妻 しおり奥様☆
色白美形の若妻ちゃん!経験人数は「2人」というウブ妻!「ですが?」なのか、「だから?」なのか、、、いずれにしても性に対する興味は並々ならぬものがあります。最近ではエロ小説にはまってます。あんな事こんな事妄想しながらオナニーだってしちゃいます。オナニーだけでは飽き足らずの入店でございます♪攻めるのも好き、攻められるのも好き、自分でするのも好き、ローターも好き、、、結局はエロい事が好きなのでした♪
2013/07/25 11:47:15
再生時間:24 秒
●
---------
☆淫乱・濃厚エロス さつき奥様☆
言葉使い・気遣い・マナー良しの優しそうな雰囲気の奥様入店で御座います!!癒し効果大です!ベッドINするとリアルで淫乱なエロさが有りギャップが楽しめることでしょう!乳首を攻められながら指先で優しくクリを転がされると本気イキしちゃうらしいです♪ 内面エロエロでフェラをしているだけでもうすでにアソコはグッチョグチョ♪一度イッテしまうと次にイケないくらいにつねに本気モードにスイッチが入ってしまいます☆
2013/07/18 15:13:10
再生時間:29 秒
●
---------
天真爛漫!!超敏感BODY みく奥様☆
なんと10代です。明るく愛嬌たっぷり、ピチピチです。細身のカラダはスラリスレンダー、小ぶりながらも形の良いおっぱい、そして、、感度抜群超敏感ボディ。。若さ故の性的好奇心、貪欲なまでの性的欲求が滲み出ている幼な妻。「私って、変態なの?!」と意識しだした今日この頃。。皆さん、変態なのは悪い事ではないという事を教えてあげましょう。むしろ無限の可能性を秘めているという事を教えてあげましょう☆
2013/07/15 22:26:16
再生時間:64 秒
●
---------
☆エロカワ!!そそられるFカップ奥様☆
エロくてカワイイ?そんな言葉じゃ表せない綺麗で可愛く、そしてエロさを備えたキレカワ奥様が登場!!整ったお顔立ちと礼儀正しい口調がプレイに入った瞬間どう変化するのか・・・面接担当が嘗め回すように吟味していたのを私、知っています!色っぽいお声に隠されたエロスを開放するのはお客様だけっ!!くぅ~、見たい!!どんなお顔で感じるんでしょうか!?私、とても気になりますっ!一度でいいから遊んでみたい!いや何度も繰り返し遊んでみたいっ!そんな風に感じさせる素敵奥様の登場です♪
2013/06/19 17:19:03
再生時間:31 秒
●
---------
☆Fカップ美白美乳若奥様 あずさ奥様☆
可愛らしく初々しい性的好奇心と、大人の女の性的欲求が絶妙に入り混じる若奥様です。男性経験は多くはないようですが、「恥ずかしい事が好きです♪」とおっしゃる、嫌でも期待させられちゃうスケベ妻です!触ると吸い付きそうな美白美肌でいかにも柔らかそうなFカップ乳は男なら誰でも触りたい!揉みたい!舐め回したい!と思うハズ☆よく「エロい」と言われるという唇で、大好きなキス&フェラをしてるだけでアソコは大洪水。攻めたいし攻められたい、欲張り欲しがり妻ちゃんです!
2013/06/03 19:52:33
再生時間:52 秒