●
---------
あやか奥様
美乳奥様あやかさん おっぱい動画完成です(笑)
2017/08/07 20:28:10
再生時間:43 秒
●
---------
えみり奥様
超淫乱えみり奥様 潮吹き率120%
2017/07/22 11:16:02
再生時間:29 秒
●
---------
31才イケイケ超人気【ひとみさん】
超人気奥様【ひとみさん】
2017/07/22 11:10:12
再生時間:31 秒
●
---------
えみり奥様
業界未経験奥様
2015/01/20 17:01:13
再生時間:33 秒
●
---------
ゆみ奥様
あらゆるプレイにお応え出来る変態奥様
2015/01/08 21:33:04
再生時間:27 秒
●
---------
あおい奥様
エロさ満点!クンニ大好き!AFに興味深々!!超敏感奥様の入店です♪【あおいのマメを舐めまくれ!!】プライベートのセックスレスに火照った身体はもう爆発寸前!! 普遍的な家庭生活にもう飽きを感じ当店の門を叩かれることとなりました。 『貴殿の男根無しではもう生きていけない』と堂々宣言する彼女は得意のフェラで最初は丁寧にじっくり優しく頬張り、徐々にいやらしい音を立てながら満足いくまでムシャブリついちゃいます!!
2014/12/11 18:15:40
再生時間:30 秒
●
---------
きみか奥様
悶絶潮吹き度120%
2014/11/12 03:09:33
再生時間:33 秒
●
---------
さよ奥様
遂にアナル解禁!!超~敏感濡れ濡れ奥様!!しかも芸〇事務所所属なんですよ!!
2014/11/04 20:37:57
再生時間:29 秒
●
---------
るな奥様
驚異のフェロモン満開で全力で感じるドM妻!!
2013/11/18 18:50:55
再生時間:38 秒
●
---------
るな奥様
本気度120%
2013/11/04 13:44:18
再生時間:39 秒
●
---------
いろは奥様
チャンス到来!!こんな若奥様待ってましたぁ~♪超~可愛い27歳の【いろはさん】入店しましたよ~女子大生じゃないの??と目を疑ってしまう程、可愛らしいルックスに性格は緊張しぃ~で【恥ずかしがり屋さん】な『いろは』奥様♪まさかこんな女性が人妻だなんて誰も思わないでしょう♪屈託のない『いろは』奥様の笑顔は貴方にとってまさに【癒し】となるでしょう♪
2013/10/30 14:21:08
再生時間:39 秒
●
---------
わかな奥様
その上品で清潔感溢れる雰囲気は、まさにドMのいい奥様です
2013/10/29 18:16:40
再生時間:40 秒
●
---------
みどり奥様
★『清楚なのに悩殺ボディ♪!』スタイル文句なし清楚系Bカップ美人奥様♪笑顔がとても【可愛らしく】【恥ずかしがり屋】な”みどり”奥様【悩殺的】駅で会った瞬間貴方は”みどりさん”の【可愛らしい笑顔】と【ナイスバディ】に大興奮♪ホテルに行くまで貴方の息子は耐えられるでしょうか??(
2013/10/20 21:31:04
再生時間:37 秒
●
---------
あゆ奥様
小柄ながらにバランスの良いスタイル!!形の良いバストからウエストにかけたライン&クビレ!!更にはキャワユ~イお顔はその性格が滲み出ていて優しさすら感じちゃいますから、待ち合わせの初対面でズッキュ~ンとアナタのハートにキューピットの矢が刺さっちゃうんじゃないでしょうか??そんな幼妻でありながら…Hに開発されたボディは「全身が性感帯で…感じやすく、濡れやすくて困っちゃうんです…」
2013/09/29 21:33:03
再生時間:40 秒
●
---------
杏奈奥様
艶のある髪は大人の色気漂う【フェロモン】を分泌し…大きな瞳は貴方を【エロス】の世界に誘い込み…軟らかそうな唇で囁かれれば…貴方は快楽の『大人の新世界』へ更に【Dカップ】の柔らかく形の良いおっぱい…厭らしく湾曲したラインを醸し出す【エロい腰つき】…桃のようにプリッと上を向いた【オ・シ・リ】…スラッとした細過ぎず太過ぎずほんのり筋肉のついた脹脛とキュッと締まった足首は足フェチさんをも満足させるほどの【美脚】♪まさに全身から【妖艶で大人の色気とエロス】を感じさせてくれる『杏奈』奥様♪
2013/09/27 23:25:56
再生時間:40 秒
●
---------
恵美
アラフォーとは思えないほどの若さと美しさを保ち…パーフェクトな雰囲気を持った彼女♪こんな彼女とのエッチなひと時を過ごさない理由は一つも見当たりません!『え~(@_@)この奥様が~』思わず心の声!出会った瞬間ほんわか癒しタイム・・・まず貴方の脳は癒されニュートラル状態に!気配り満点♪笑顔も素敵な“恵美さんはまさに女性の鏡の様な存在!“奥様にしたくなるタイプNO1”の称号を勝手に与えます(笑)心地良く優しい物言いからは包容力が漲り、貴方の男性としてのエロ脳が徐々に刺激され・・・そんな清楚な“恵美”奥様が部屋で二人っきりになったとたん一転!おっとりほんわかした雰囲気からは想像も出来ない程の超濃厚淫乱女に大変身
2013/09/07 18:20:48
再生時間:40 秒
●
---------
沙羅奥様
天然で癒し系の色白極上若妻!!
2013/08/07 19:57:12
再生時間:54 秒
●
---------
美穂奥様
アナルも可能なエロエロ妻!清楚な色気と美魔女的ルックスに虜になっちゃう☆人妻の包み込むテクニックに酔いしれてください♪
2013/06/22 18:10:41
再生時間:39 秒
●
---------
美沙奥様
本気のエッチが大好きな超淫乱ぶりを是非ご覧下さい。徐々にエスカレートしていくと・・・。
2013/04/26 23:55:26
再生時間:48 秒
●
---------
超スレンダーな妖艶美人!!美形オットリ絶品クビレ系のドM御奉仕妻!!
スレンダーBODYが魅力的!!セクシーお口でキスのおねだり。たまらなく、『キス』が好きだから・・・。天然系M嬢なので、あなたのいいなりに・・・。可愛いらしい外見とは裏腹に、エッチに対しては、積極的に貪欲に。言葉ではなく表情で「もっと苛めて、もっと辱めて」甘えた可愛い瞳で懇願する様に手を合わせて『お祈り』ポーズで求めます。優しくされるのも、やっぱ、好き。胸が『キュン』となって、やさしくされれば、されるほど『恋心』が芽生えてしまうんです。『私』あなたの全てを『私』にくださいね!!黒髪が凄く似合う、気立ての良い本物の『天然系』奥様。尽くす心が半端なく許す心も半端なく恋の奴隷になります。乱れて誘う『好き女』でございます。思いを伝えたい気持ちは、いっぱいなのに、うまく伝えられない彼女なのです。『嫌』な事を『嫌』と言えない、彼女。あなた色に染めてくださいませ。
2013/04/04 11:00:01
再生時間:26 秒
●
---------
即尺、ゴックンが大好き妻!!るい奥様
ドッキドキの体験入験で入店したるい奥様も、今ではチ●ポ無しの性活は考えられないと言う程、おしゃぶり中毒!!のドスケベ淫乱妻へ変貌!!お仕事を始めてからは敏感度が急上昇で、特に最近ローター利用で、換えのおパンティー必須な程にグッショリ濡れまくり、頭の中はチ●ポで一杯。欲する気持ちを抑えきれなくなるそうです。「私、性欲強いんです。」と一言・・・豪くスケベな顔で、こっちをチラッ!!うん~分かります。そんなスケベったらしい視線で僕を見ないで下さい。僕も堪らなくなっちゃいます。聞く所、乳首もかなり敏感で、優し~く触るとアソコはもうグッチョリ~。そのまま乳首を吸いまくって下さいね。「アッハァ~」っと切ないお声が出始めましたら準備万端!!ヌレヌレおマ●コに顔を埋めてクンニをスタートしてみれば、淫媚に震える肉ヒダが…。
2013/03/07 17:11:57
再生時間:65 秒
●
---------
春美
これ程の美女は滅多にお目に掛かれません。抜群のルックスは某テレビ局の女子アナと言っても違和感を感じません!!美形で整ったお顔を、ワタクシ仕事を忘れて見とれてしまいました・・・更に全国の美脚ファンの皆様!!お待たせしました!!これほどの美脚の持ち主は滅多にいません。断言します!!太ももにお顔を挟んでもらうのもよし、チ〇コを挟んでもらうのもよし、まさにこの美脚はとてつもない名器と言ってもいいでしょう!!美脚と色気でお客様を強制発情・強制フル勃起させる事、間違いなしでしょう!!軽く愛撫するだけで濡れてしまい、とても感じ易い体を独り占め出来るんです!!キスが大好きと言う『春美奥様』この美貌にキスをするのは、若干緊張するかもしれませんが、優しく舌を絡めてあげて下さい!!
2013/03/06 11:07:58
再生時間:47 秒
●
---------
みき奥様
スタイル・ルックス文句なし!!超高級セレブ美人奥様。【抜群のプロポーション】に加え【底知れずの性欲!】しかも完全ド素人!!一緒にいるだけで放たれるエロエロフェロモンに貴方の股間のチ○コレーダーはビンビン反応!感度良好!!その裸体をみてるだけでも生唾ゴックンなのになんとお笑いとエロい事が大好きというみき奥様!!大好きなおもちゃで苛められたりするとあっという間に端正な顔が気持ち良さで喘ぎ崩れちゃうかも・・・。綺麗な顔が貴方に責められて、恍惚の表情に変わる瞬間…。それはホント男冥利につきますよ!!舌技も抜群で隅から隅まで舐めまわす”超舌フェラ”は貴方を骨抜きにしちゃう事お約束です。
2013/03/03 15:42:45
再生時間:38 秒
●
---------
尼崎人妻城 あゆ奥様23歳
明るく、人懐っこいという社交的な性格に加え、優しく【癒し系】といった男性なら誰でも大好きな素質も兼ね備え、恋人気分全快の【本気エロモード】を堪能するに打って付けの“あゆ”さんです!!内面からのエロスは貴方の心も身体も鷲掴みにし虜になること間違いなし!!貴方自身からエロリミッターを解き放ち、全身全霊・性癖全快でぶつけて頂ければ彼女は思うがまま・・・。貴方の心の奥に眠っていた神秘の性感帯を時にはソフトに優しく、時にはエロくねちっこく、また時には激しく刺激してくれるはずです!!楽しい時を過ごしたい方、包み込まれる様に癒されたい方、エロMAXの日常離れした変態に染まりたい方等々どんな方でも満足度120%を掲げ心地良く刺激的な時間を提供させて頂ける事を御約束致します!!
2012/11/21 16:00:38
再生時間:44 秒