●
---------
爆発的人気を誇る!!入店ホヤホヤ奥様♪
体験入店から事前予約で埋ってしまう現象が続いております!!なにがそうさせるんだー!
2017/06/17 14:18:27
再生時間:23 秒
●
---------
城本店きっての美人!!動画特典もあるよ!!
恋さん。。。 会ってほしいんです。 綺麗でスレンダーなこの奥様は 何があってここまでドMになったのか…。 まだ会ってないんですか? 人生半分損してますよ。
2017/04/30 22:01:11
再生時間:42 秒
●
---------
完全未経験の天使降臨♪
奇跡の完全未経験!!!あまりの可愛さにスタッフAはハートを射抜かれ、スタッフSは言葉を失い挨拶が出来ず、スタッフNは前屈みになり席から立てず、スタッフHは慌ててトイレへと駆け込んでいきました(;*^艸^)
2017/04/25 21:27:43
再生時間:69 秒
●
---------
新星現る!!優生さん!!必見です♪※動画特典あり!
突如現れた優生さん♪2月途中から入店したにも関わらず、写メ日記アクセスランキング堂々1位!!!はて、何故1位をとれたのか!?動画を見た後は是非、優生さんの写メ日記を御覧ください!
2017/03/04 16:22:04
再生時間:71 秒
●
---------
スタイルよし!!顔よし!!性格良し!!
○雪似(よりキレイです)の色白な超美人奥様が入店です!!☆ 神奈川人妻風俗界・最高峰といっても過言ではございません!! 美しさと言うのは、見た目以上に精神を冒します。 どんなに外見を磨いても、思いやりと優しさ、品格と知性で編みこまれた女性としての凛々しさや気品は、彼女の人生で、独自に洗練されたヒストリーで構成されております。 一見クールな印象を受けますが、実はそんな彼女が時折見せる笑顔、一度で魅力を焼付ける不思議な魔力があります。 でも本当は甘えん坊で人懐っこい性格の彼女が貴方だけ見せる淫靡で卑猥な反応・・・ きっとこれまでにない充実したベッドタイムをお楽しみいただけることでしょう・・・
2017/02/01 17:52:37
再生時間:69 秒
●
---------
彗星の如く現れたパーフェクト奥様!
「スタイルがいいね」という言葉ではとても足りない。確実にお客様の想像を凌駕しています。そのベースにあるものは「顔が美しい」という揺るぎ無い事実。これが無いと何を語ろうと説得力に欠けます。バランス的には美人度80%、可愛い度20%といった配合率。この顔立ちは男性目線で120点を頂けると確信しております。
2017/01/31 18:20:31
再生時間:32 秒
●
---------
1月入店♪綺麗な円花さん☆
スレンダー美人な円さん☆ 当店ご利用ご新規様、 FUUTUBEみた!!で90分→15000円☆
2017/01/30 14:38:26
再生時間:30 秒
●
---------
プレイ中はいつだって本気モード!
想像を絶するいやらしい世界! 初めて経験するようなエロエロゾーン! この様な感想を頂きリピーター様が続出してます♪ お会いして確かめてみたいと思いませんか!? 未体験のエロさを貴方へ・・・!! ご予約お待ちしてます<m(__)m>
2017/01/24 18:59:41
再生時間:44 秒
●
---------
エロい事がかっこよくてオシャレという感覚が・・・おっぱいフェチの方に響きませんか!?
10代の頃に可愛い子とエッチな情事が出来たら良いな~! っと誰もが思った事があるのではないでしょうか!? 菜々緒嬢を見てるとその時の感覚が鮮やかに蘇る・・・♪ そんな奥様と遊べんじゃって若い頃に思いをはせてみるのも良いのでないでしょうか!!
2016/12/30 20:47:31
再生時間:51 秒
●
---------
オフィスラブ的妄想プレーをお楽しみ下さい!!
【お姉さんタイプが好き】 【おっとりとした性格の女性が好み】 【Hの時は女性に甘えたい】 【美脚がイイ】 そんなご要望でしたら 愛さん 32歳
2016/11/21 23:13:07
再生時間:49 秒
●
---------
こんなにもムラムラさせる魅力は一体何だ!!  それを・・・お確かめ下さい☆
童顔に肉感的なカラダは古くはアグネスラムの時代から「いやもっと前からですね ・・・」 男の目線を釘付けにしてきました!! 形の良い唇・Eカップ美乳・ぷりんとしたヒップ!揉んで抱いて舐め回して エロエロに満ち溢れた濃厚な時間をお約束します♪
2016/11/21 23:11:30
再生時間:38 秒
●
---------
こんな可愛い歯科助手さんと・・・
『業界では滅多にお目にかかれないタイプ!』 「色々体験してみたくってこの業界を選んだんです…」 見た目とのギャップのエロさに 興奮しすぎて何度も射精したくなる逸材なんです♪
2016/11/21 23:05:03
再生時間:42 秒
●
---------
熟したエロスがたっぷり詰まったエッチなボディ~♪
エロ尽くしのプレーは熟女ならでは・・・ ムラムラ解消にピッタリの人妻さんなんです! いやらしい女性をお求めでしたら是非、一度お遊び下さい◇
2016/07/05 05:42:27
再生時間:55 秒
●
---------
貴方様の快楽をエロ奥さんと追求しちゃいましょう~!
一見普通の女性が・・・お部屋に入ると一変エッチな淑女に・・・その変貌はいやらしくエロく男心をそそります!マシュマロおっぱいをほお張り、スローフェラをじっくり味わえば快感へまっしぐら~ 「気持ちよくなっているところたくさん見せてくださいね」・・・と芹菜さん♪ 感じる男性の姿に気分が高揚するようです☆
2016/06/25 05:42:58
再生時間:55 秒
●
---------
美熟女のしなやかなボディからフェロモンが放出!!
成熟して一層大人の女としての磨きがかった 色気を放つ藤森奥様♪ ショーダンサーの経歴もなるほどと 思うプロポーション! 是非、お会いして絡みつくいやらしいカラダを堪能しちゃって下さ~い!
2016/06/14 06:16:28
再生時間:56 秒
●
---------
プルプルおっぱいに視線は釘付け~愛羅さん♪
ナチュラルメイクの幼さを残した愛くるしい顔立ち☆ 小柄でFカップのおっぱいはそそらずにはいられません!! このおっぱいに性欲が湧き上がりっぱなしになります!! 恥ずかしがり屋の愛羅さんをエロ遊びでたのしめちゃうんです!! 貴方好みのエッチで彼女を包みましょう~☆
2016/05/28 05:47:45
再生時間:53 秒
●
---------
☆独占したくなる友里奈さん☆
小顔でスレンダー☆ヒップラインが綺麗な 体型に攻めがいを感じてしまう友里奈さん♪ 濡れやすいボディに夢中になってしまうようです!! 男性から見て女性の良さっていくつになっても 可愛さのある人ではないでしょうか!! エッチな事をたくさんして貴方の心も元気にして くれちゃうエロ奥さんって良い~ですよね~♪
2016/05/24 07:12:14
再生時間:43 秒
●
---------
ミステリアスな色気を醸しだしてる☆和泉さん☆
なまめかしく美しい~ 品を感じるいでたちの女性が・・・ お尻で感じるAF対応奥様・・・なんて・・・ ゾクゾクするほどいやらし過ぎます☆ 神秘的で謎めいた美人妻と別世界に行ってみたいと思いませんか!?
2016/05/08 04:06:48
再生時間:48 秒
●
---------
会う前に伝わるエロさを感じて下さい♪美月さん☆
顔はお見せできませんが表情からしてエッチな事がとても似合うエロ妻さん♪ 肉感的なエッチなカラダつき~ 触って揉んで舐めて喘ぐ表情は・・・!? いやらしい女性をお求めの方にピッタリきちゃいます!!!
2016/05/08 04:03:38
再生時間:54 秒
●
---------
エロ良い~オンナ!!美智留さん☆
こんな奥さんがいたら周りが 羨んでしょうがないでしょう!! それ程に美しくて性格も穏かで可愛いんです☆ 是非、お会いしてその素晴らしさを実感して下さい♪ 余韻を何時までも残しておきたい・・・ それが美智留さんです◆◇
2016/05/01 03:52:44
再生時間:39 秒
●
---------
親愛なるおっぱい星人の貴方様へ・・・
Mな彼女のおっぱいを舐めて揉んで挟んで たっぷりエロ良い~事して下さい☆★☆ 言われたい言葉は・・・『絢芽ってHだね~!!』 お電話お待ちしてます♪
2016/04/26 03:52:28
再生時間:35 秒
●
---------
美人奥様と即!!濃厚プレーを!!!◆真菜さん◆
妄想が止まらなくなる~いやらし過ぎる~濃密で濃厚なプレー!! 真菜さんはそれを現実に味わわせてくれる美人奥様なんです☆ ご要望があればAFも対応しちゃいます◆ 普段したくても出来ない恥ずかしいプレーもお気軽にご相談して下さい♪
2016/04/26 03:01:39
再生時間:41 秒
●
---------
遊んで満足間違いナシ~莉緒さんです☆
この業界を選んだ理由は・・・エッチな事が大好きだから・・・ フェラしてると濡れちゃう・・・ ずっと舐めさせてほしい~ なんてそそる~エロカワ妻なんでしょう!!
2016/04/26 02:16:21
再生時間:55 秒
●
---------
4月23日スプリングフェスタ★
☆人妻城本店からイベント日☆ 求人大募集で~す!!
2016/04/17 23:30:24
再生時間:45 秒
●
---------
美少女の名残のある清純派虹乃さん♪
二人でいるお部屋でのこれから始まるエッチな 出来事を想像するとワクワクしちゃいますよね~!! 是非、お会いして清いエロさを実感して下さい☆☆
2016/04/16 21:28:25
再生時間:39 秒