●
---------
SOKU学園-尾上 わかば(18)-
✦✧✦完全業界未経験✦✧✦ 先生方〜お兄さん方〜お待たせいたしました〜(´∀`) ほんわか可愛らしい女の子がまたまた入学です♪ 小柄で可愛らしい女の子♪しかも業界未経験です!!! 出逢った瞬間、愛おしくなる様な小動物系☆ 光り輝く魅力に、男性ならゾッコンになること間違いなしです★ しかも、Fカップ美爆乳の持ち主です…遊ばずにはいられないでしょ !!
2014/04/15 10:44:25
再生時間:39 秒
●
---------
SOKU学園-朝比奈 うらら(20)-
さあ、SSSS級生徒が当学園に入学ですよぉ!! こんなにカワイイ子がこの業界にいていいのでしょうか?!平成生まれですよ?! ともかくメチャメチャカワイイです!
2014/02/12 14:21:22
再生時間:52 秒
●
---------
SOKU学園-伊藤 さつき(19)-
きれいな顔立ちで、Fカップの美巨乳!そのおっぱいを触りながらのフェラ!絶品です!トロけます!
2014/01/14 13:39:10
再生時間:51 秒
●
---------
SOKU学園-吉田 りあ(19)-
完全アニメキャラそのまんまの妹系ロリ☆ミニ規格!!まだ幼い童顔ロリフェイスにして萌え。
2014/01/14 10:42:45
再生時間:49 秒
●
---------
SOKU学園-星野 未来(19)-
QUEEN OF SOKU学園が誕生  星野 未来 そのビジュアル文句なし!! 彼女に見つめられただけで、SOKUノックアウト確実!!
2014/01/09 13:12:09
再生時間:55 秒
●
---------
12月の無料券・半額券イベント『女の子のキャッチコピーを大募集!!』
12月の無料券&半額券イベント 『女の子のキャッチコピーを大募集!!』 12/1〜12/22迄 『女の子キャッチコピーを大募集!!』 遊びたい女の子に【女の子にメッセージを送る】から 『キャッチコピー(10字迄)』と『LOVEメッセージ』を送ってください!! 採用された方には割引券と粗品をプレゼント!  採用された中から抽選で  ・60分コース無料券を1名様にプレゼント!! ・60分コース半額券を5名様にプレゼント!!  ※当選者は12月末にプラチナメールで発表します!!! ※上記イベントはヘブンネット会員限定とさせて頂いております。  ヘブンネット会員登をお済ませ下さいませ。    たくさんのご応募お待ち申し上げております。
2013/12/03 15:39:45
再生時間:9 秒
●
---------
SOKU学園-一ノ瀬 りん(22)-
当学園が贈る最高の癒し♪ 長身・スレンダー・美形・美乳 どれをとっても素晴らしい!! SOKU学が維新をかけて送り出す、☆最高級美女☆と楽しいお時間を♪
2013/11/26 12:27:48
再生時間:55 秒
●
---------
SOKU学園-相田 なな(18)-
ピチピチ18歳の激カワ黒ギャルの入学が決まりました☆彡 黒ギャル好き必見!!!! ギャル好きにはたまらないです!
2013/11/05 10:47:57
再生時間:52 秒
●
---------
SOKU学園-秋山 さえ(19)-
まさにミニマムプリティという言葉がピッタリな女の子です 真っ白いお肌に綺麗な形の乳首、くびれた腰周りの女の子なんですけど、ただそれだけじゃないんです。
2013/10/18 11:47:23
再生時間:52 秒
●
---------
SOKU学園-早乙女 みき(20)-
少し幼さを残し、また厭らしさも漂わせる可愛い女の子です
2013/09/30 11:46:28
再生時間:58 秒
●
---------
SOKU学園-新田 ちな(19)-
小柄でスレンダーロリ系【新田 ちな】ちゃん!! 第一印象は『かわいい』、絶対的自信を持って言わせて頂きます!! こんな娘が風俗に?!居てもいいのかと思わせるほど超Cute!出会ったら必ずギュッと抱きしめたくなります!
2013/09/17 13:05:13
再生時間:50 秒
●
---------
SOKU学園-一条 なつ(20)-
これは驚きですこんな娘は居ないんじゃないでしょうか パッと見た瞬間に固ったほどの超美少女です!!! 小顔で・・・パッチリした瞳 とってもキュートで可愛らしいルックスに水も弾く艶やかなピチピチの色白肌! そして可愛らしくて品のある洋服のセンスは 遠くからでも光を放っています
2013/09/17 10:55:15
再生時間:58 秒
●
---------
SOKU学園-谷口 かえで(20)-
ベリーキュート女学生入学!! 待ってましたと校長先生も大喜びです。 スタイル抜群のこのルックス 最近になってやっと性を意識し始めたというまだまだな彼女をお客様色に染め上げて下さいませ!!! 遊んでいただいて満足できない訳がないです! 一度味見程度でお遊びしてみてはいかがでしょうか。
2013/08/27 14:50:16
再生時間:57 秒
●
---------
SOKU学園-北川 あゆ (19)-
★おっとり可愛い系★ とりあえずお肌がモッチモチでスベスベの一級品♪ これはもういくしかないです。 癒されたい方責め倒したい方!! 是非遊んでみて下さい! 絶対満足できるひと時になること間違いなし♪
2013/08/10 14:18:23
再生時間:56 秒
●
---------
SOKU学園-望月 まりあ(19)-
〜初恋コレクション 1期生〜 輝く瞳の彼女に逢えば心を奪われること必至!  触れたらビショビショ大洪水な敏感ボディ。 喘ぎ声も文句なしの礼儀正しい女のなんです!
2013/08/10 12:07:47
再生時間:53 秒
●
---------
SOKU学園-白猫 きき(18)-
小顔で・・・パッチリした瞳 そして可愛らしくて遠くからでも光を放っています とても可愛らしいルックスロリ系です!
2013/07/28 12:56:53
再生時間:53 秒
●
---------
SOKU学園-早川 しぃな(22)-
素朴で飾らないのが良いんです!! あなた好みにプレイを合わせられるので、 SOKU学のマルチプレイヤーです♪♪
2013/07/21 13:00:49
再生時間:48 秒
●
---------
SOKU学園-白猫 らら(18)-
もう小ちゃくて 食べちゃいたいくらい可愛い女の子。 面接官も太鼓判をおしておりました。 ロリロリのルックスと愛らしい仕草、どれを見てもデレ〜としてしまうことでしょう!!
2013/07/11 11:22:51
再生時間:46 秒
●
---------
SOKU学園-南野 きらら(19)-
ほんわか天然系の長身スレンダー系の18歳! 長い美脚でスタイル抜群!若いのにフェロモン放出しまくり の美形フェイスです!
2013/07/10 14:10:37
再生時間:58 秒
●
---------
SOKU学園-みるく いちご(19)-
そのままアイドルにでもなれちゃうくらいのと〜っても魅力的な笑顔♪ すべて男性を虜にしてしまいそうな優しい笑顔に、心から癒されちゃって下さい!
2013/07/09 11:18:51
再生時間:46 秒
●
---------
SOKU学園-柊 ゆう(19)-
ストレートの綺麗な髪の毛に整ったルックス おっとりした雰囲気だけど、プレイが始まっ ちゃうと「ゆうちゃん」結構スンゴイみたいですよ!
2013/07/03 11:51:45
再生時間:55 秒
●
---------
SOKU学園-佐藤 ありす(18)-
黒髪・清楚・可憐で奥ゆかしいと男性の心をくすぐる要素がたっぷりの美少女です♪ 抜群のルックスだけでは終わりません!
2013/07/02 11:06:26
再生時間:57 秒
●
---------
SOKU学園-春風 さき(20)-
◆純国産◆黒髪ヘアーに純粋なお目目ヽ(*´∀`) ノ 透明感溢れる爽やかな風が彼女のまわりを優しく包み込んでいるような美少女☆
2013/06/27 12:24:33
再生時間:51 秒
●
---------
SOKU学園-桜井 るか(19)-
読者モデルで表紙を飾ってもおかしくない可愛い子がSOKU学に電撃入学です! 清楚系で人懐っこい性格でどなたでも楽しめますよ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ もちろんサービスも校長が太鼓判☆   遊んで間違いなしの癒し系です。
2013/06/26 12:21:16
再生時間:58 秒
●
---------
SOKU学園- 中山 えりな(23)-
清楚系で性格はおっとりさん 内気な性格だけど、スゴく頑張り屋さんで 尽くす事が大好き
2013/06/25 13:48:25
再生時間:59 秒