●
---------
双子姉★わかなちゃん
がむしゃらに遊んでた2007年、夏。モデルとして各地を遠征していた2008年、夏。Hの楽しさがわかり始めた2009年、夏。今はちょっぴり「恋人気分!」。そのことを1人でも多くのお客様にわかってほしくて、どんなプレイにも挑戦してきた・・・。「恋人気分」をグラビアでも表現する!!それが、わたしの今後の課題かも。。。
2009/11/10 06:00:10
再生時間:117 秒
●
---------
パ-フェクト!!★ひとみちゃん
まさに、パ-フェクト!!No.1になれる逸材。。。
2009/11/10 05:53:17
再生時間:15 秒
●
---------
パ-フェクト★ひとみちゃん
「彼氏がいる・・・」と、何度オファ-を出しても断り続けてきた美女がついに陥落。清楚で優しくて知的で、さらにボディもナイスな美女である。しかし、なにを持って「パ-フェクト」と定義するのだろうか?そんな疑問は彼女を呼べばすべてがわかる!まさに、パ-フェクト!!No.1になれる逸材。。。
2009/11/10 05:47:31
再生時間:15 秒
●
---------
爆乳元気娘★あおいちゃん
乳ポロ、ブラからはみ出る乳輪!触れるとすぐに反応しちゃう敏感な突起!!今も成長しつづける Gの誘惑!!!抜群に弾力がある「まんまるオッパイ」。性格もオッパイも元気過ぎて、今日も極上の谷間を猛烈にアピ-ルする。。。
2009/11/10 05:33:17
再生時間:16 秒
●
---------
某カリスマ店員★りぃちゃん
本を選ぶように…手に取ってみる。その洗練された服装と、「バスケット巨乳」と称されるバクダンを武器に、瞬く間にケムに巻く・・・。「こんな素敵なおっぱいをくれたママに感謝してるの」とは本人の弁だが、こちらこそ感謝します!ありがとう、ママ!!ペコリ。。。
2009/11/10 05:27:41
再生時間:14 秒