●
---------
偽りの救世主
日本人離れしたJカップ爆乳を武器についにあの洋モノAVで夢みたハードプレイが実現可能に!! 僕らの想像以上のおっぱいで自分は天才だと称する彼女はできないパイズリ、包めないチ○ポはないのです!
2017/04/27 13:56:33
再生時間:63 秒
●
---------
 これぞ!!数ある48の巨乳技のひとつ!【竜巻旋風おっぱい】だぁぁぁ!!(ウルトラの乳) 
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるウルトラの乳のマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。 キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってでますが、常に巨乳に囲まれてるので女性の生理前特有の“ムラムラ”がずっと続いている日々です。 【ウルトラの乳グループ】 http://ultra-chichi-group.net
2017/04/25 19:16:56
再生時間:4 秒
●
---------
密着おっぱいサービス    寺門通(てらかど つう)(25)
彼女は男の体臭を嗅ぐと変態覚醒してしまう、フェチが常人のピントと合わないぐらいズレいる変態巨乳女子っさんなんです、!男の匂いにムラムラしておっぱい離れできない僕らを誘惑、勃起チ○ポを美味しそうに咥え込む!学生時代にはバスケ部の先輩の汗の匂いに欲情し逆FUCK、バイト先の優しい先輩と世間話しをしているうちにドMだと見抜いて逆FUCK、大学の先輩に研究中の敏感になる新薬を飲ませて逆FUCK!そしてここウルトラの乳でおっぱい離れできない僕らに、自慢のおっぱいを餌に逆FUCK!痴女“寺門通(てらかど つう)さん”の男狩りはここでも止まらないッス! 中でもΣ(゚Д゚)スゲェ!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!のが巨乳を密着させての洗体、混浴、マッサージ、エステなどなど、大きなおっぱいをふんだんに使ったサービス!密着おっぱいサービスを是非堪能ください。
2017/04/25 14:47:17
再生時間:132 秒
●
---------
欧米人並みのエリザベス(26)T165 B109(H) W60 H90
ムチムチなカラダで誘惑するどすけべ“エリザベスさん”Hカップ!ハーフチックな顔立ちと欧米人並みの見事な尻、そしてつるつるの(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ。ねぶりまわしたくなる最高の下半身。スカート、ピチピチ体操着、マイクロビキニ、競泳水着、とあらゆるコスチューム、または全裸で、このカラダを存分に堪能できるのはウルトラの乳のみ!!
2017/04/18 15:44:47
再生時間:57 秒
●
---------
ドM必見!!ドSお嬢様光臨!! 凛々蝶(25) T.157 B.94(G) W.59 H.91
ウルトラの乳京都の締りが( ・∀・)イイ!!ーという名器NO,1候補のお嬢様がまさかのおっぱい専門店にキタ━(゚∀゚)━!!しかし社会経験のためだと信じ込み面接にやって来たのです。ホント、お嬢様は世間知らずで疑わないんですね?私におっぱい丸出しの破廉恥な衣装を着させられ、次第に激しくなる悪戯に戸惑いながらも、他の巨乳女子に負けたくないのか、全てされるがまま…。「ダメですぅ…アッ」ハイハイ、もっと欲しいんでしょ?感度抜群のムチムチGカップBODY、ご馳走様でした――。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ( ・∀・)イイ!!ー
2017/04/18 05:57:13
再生時間:187 秒
●
---------
クレア(25) T.160 B.96(H) W.60 H.85
【最高級のロケットおっぱいとパイズリテクニックで快感射精!!】これがウルトラの乳が誇る“クレアさん”!(`・∀・´)エッヘン!! 彼女の自慢のHカップでザーメンを大放出してデトックス効果100%。
2017/04/18 04:46:24
再生時間:223 秒
●
---------
けいか(22) T.156 B.90(E) W.58 H.95
ウブな箱入り娘“けいかさん”の過激すぎる裏バイトは、ウルトラの乳でおっぱい離れできない僕らを楽しませることでした(*´σー`)エヘヘ
2017/04/18 00:24:40
再生時間:220 秒
●
---------
美恋(ミレン)(25) T.170 B.100(H) W.59 H.98
バスト100cmHカップの美しい巨乳!体型とは不釣り合いなほどエロく大きなおっぱいと勃起しっぱなしの敏感乳首が“おっぱい離れできない僕ら”を狂わせてくれる!お色気フェロモンがムンムンの彼女を愛人にしたい…。
2017/04/17 22:35:41
再生時間:266 秒
●
---------
乳首舐めパイズリでお逝きなさい  アスナ(25)
彼女は丹念な乳首舐めとアナル舐めがΣ(゚Д゚)スゲェ!!Σ(゚Д゚)スゲェ!! リッパな乳房をお持ちの彼女は色白モチモチのおっぱいをベロンベロンに舐め放題、吸い放題お構いなしの受け身体質!かわいい乳首がピンと勃起して感じちゃってる。乳揉み、乳首舐め、乳吸い、パイズリといったプレイで釣鐘おっぱいを集中攻撃すると、カワイイお口から漏れる声がエロ過ぎです!ヽ(`Д´)ノボッキアゲそしてプルンプルン揺れるおっぱいにもおっぱい離れできない僕らは大注目!ハッキリ言って(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァでしゅ!
2017/04/17 18:04:51
再生時間:98 秒
●
---------
これぞ!!数ある48の巨乳技のひとつ!【三沢のおっぱいスープレックス】だぁぁぁ!!(ウルトラの乳)
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるウルトラの乳のマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。 キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってでますが、常に巨乳に囲まれてるので女性の生理前特有の“ムラムラ”がずっと続いている日々です。 【ウルトラの乳グループ】 http://ultra-chichi-group.net
2017/04/15 00:15:43
再生時間:6 秒
●
---------
かぐや(20) T.150 B.105(H) W.65 H.88
最近行ってきたアニフェスでお宝巨乳ガールを発見してきましたキタ━(゚∀゚)━! 終わりのセラフのクルルの衣装を身にまとい、明らかにはみ出したオッパイを堂々と見せつけながら独りで楽しそうに歩いてるところをキャッチ!! 最近は進撃の巨人の2期にハマっていると楽しそうに話すキュートなルックスの【かぐや】さん☆ http://sakai-minamiosaka.ultra-chichi.net/Girl/viewGirl.php?girlcd=123 【ウルトラの乳グループ】 http://ultra-chichi-group.net
2017/04/11 01:43:26
再生時間:111 秒
●
---------
オナニー狂いで潮吹き体質  チャーター(27) T.164 B.107(I) W.60 H.90
人には言えない秘め事…。( ^ω^ )ニコニコとおしゃべりな巨乳女子“チャーターさん”も夜の生活では悩みがいっぱいらしく…、そんな人には相談できない悩みを持つ彼女に和を持たせるべく世直しマネージャーが勃起!否起つ!。 その悩みとは…オナニー狂いでこれをしないと寝れない(今日もよくがんばったねと自分へのご褒美で一日の締めくくり)…男性とはセクースよりも授乳手コキ狂い…そしてハードプレイ好きな彼女、そんな悩みを持つ“チャーターさん”…、私の言う通りにおウルトラの乳でハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!すれば即解決すること約束いたしますm(_ _)mとのひとことで入店を決意(´∀`*)ウフフ
2017/04/10 23:23:15
再生時間:163 秒
●
---------
南さん(28) T.152 B.95(E) W.62 H.91
綺麗なルックスにEカップ美乳のスケベそうなお姉さん【南さん】がウルトラの乳泉大津店に期間限定で入店キタ――(゚∀゚)――!! 【南さん】との出会いは、この間行ってきた博多のソープツアーで数々の美女とのプレイの中でひときわ印象に残るものでした(*´Д`)ハァハァ 10代かと思うようなつるっつるのお肌に見た目だけで興奮してしまいそうな綺麗な形のおっぱい!! 愛想よくお話好きで雰囲気がとてもよく、シャワーで巨乳洗体してもらいながら http://sakai-minamiosaka.ultra-chichi.net/sp/girl.php?girlcd=124 【ウルトラの乳グループ】 http://ultra-chichi-group.net
2017/04/10 21:45:33
再生時間:60 秒
●
---------
これぞ!!数ある48の巨乳技のひとつ!【三沢のおっぱいロック】だぁぁぁ!!(ウルトラの乳)
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるウルトラの乳のマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。 キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってでますが、常に巨乳に囲まれてるので女性の生理前特有の“ムラムラ”がずっと続いている日々です。 【ウルトラの乳グループ】 http://ultra-chichi-group.net
2017/04/09 07:50:40
再生時間:11 秒
●
---------
信州りんご(18) T.154 B.101(H) W.61 H.88
僕の妹は丸顔キュートなカワイイやつ。でも最近やたらとカラダ(特に…おっぱい)がオトナっぽく成長してきた。みるみるおっぱいも成長してて…いつのまにかHカップまでになってるらしい。おぉ、なんてことだ、スポブラからおっぱいがハミ出してるじゃないか!しかもノーブラで家の中をうろうろされたら、いくら兄でも勃起するのが本能(;´Д`)ハァハァ。そんな妹のけしからんおっぱいを、どうしてもスケベな視線で見ずにはいられないダメな僕。いけないとは思いながらもついつい妄想してしまい…まんまるなメートル越えの巨乳で挟んだり擦ったりと最高すぎて……身体測定をする医者と巨乳の女子生徒…
2017/04/03 22:50:55
再生時間:84 秒
●
---------
眠花(みんか)(24) T.154 B.97(F) W.60 H.90
北海道旅行で見つけた色白清楚系いかにも普通の女の子って感じの【眠花】さんから、急遽連絡が入りました(o*゚Д゚)o キタ━━♪ ウルトラの乳で私のパイズリを披露したいともうアタックを受けた私は急いで飛行機のチケットを取り早速大阪へ来て頂きました! ウルトラの中では小ぶりのFカップ(*´д`*)アハァ形やモミ応えは申し分ないです 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
2017/04/03 22:48:27
再生時間:108 秒
●
---------
これぞ!!数ある48の巨乳技のひとつ!【三沢のおっぱいスイシーダ】だぁぁぁ!!(ウルトラの乳)
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるウルトラの乳のマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。 キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってでますが、常に巨乳に囲まれてるので女性の生理前特有の“ムラムラ”がずっと続いている日々です。 【ウルトラの乳グループ】 http://ultra-chichi-group.net
2017/04/01 06:16:39
再生時間:5 秒
●
---------
白石すみれ(27) T.158 B.101(E) W.59 H.89
◯才の子を持つギャルママ“白石すみれさん”は、毎日繰り返される家事による疲れとシングルマザー故のセクースレスによる欲求不満が悩みだが、そんな毎日が続くうちに、男性に役目を終えた乳房を揉まれ性的なマッサージされる夢を見るようになってしまう。 そして、いつしか夢の中での相手が自分の息子になっていってしまう…。やがて現実の世界(ウルトラの母の乳)でも息子との関係を望むようになっていくギャルママ“白石すみれさん”は、意を決して息子にマッサージをお願いし、遂には現実にも肉体関係を持ってしまう…これはすべてウルトラの母の乳をご利用されるお客様が渇望する妄想。そんな妄想を“坊や”になって実現するときがきました!!
2017/03/28 14:36:58
再生時間:108 秒
●
---------
アイン(23) T.159 B.92(G) W.57 H.86
普段はとあるラウンジで夜の蝶として働いていた“アインさん”はあることに気付いた。“私の職場はここじゃない・・・本当は♂を喜ばせたくて♂を求めているのを認めるべきじゃないの”っと。そこでウルトラの乳へ自らやってキタ━(゚∀゚)━!
2017/03/28 03:48:48
再生時間:137 秒
●
---------
アイン(23) T.159 B.92(G) W.57 H.86
普段はとあるラウンジで夜の蝶として働いていた“アインさん”はあることに気付いた。“私の職場はここじゃない・・・本当は♂を喜ばせたくて♂を求めているのを認めるべきじゃないの”っと。そこで変態の聖地アニリングスへ自らやってキタ━(゚∀゚)━!
2017/03/28 03:23:35
再生時間:136 秒
●
---------
連続パイズリ接射  ローズ(27)
私も持てるだけでヽ(`Д´)ノボッキアゲ我慢汁垂れ流しなので、バツパツのタンクトップに包まれた爆乳でビンビンなチ●ポを大量挟射へとm(_ _)mお願いしちゃいました(*´σー`)エヘヘ  そして“ローズさん”はお互いの乳首を舐めあう“乳首シックスナイン”が大好きらしい。彼女はその105cm・Jカップの爆乳を生かしたプレイに熱心で、普通のパイズリ以外にも下乳をフル稼働させた横パイズリや彼女が仰向けになり行う逆さパイズリ、特殊技術を伴うパイズリフェラなどなど…。パイズラーには(*´Д`)ハァハァもんです。
2017/03/27 19:37:28
再生時間:303 秒
●
---------
ルックスと正反対のギャップすぎる  ありさ(25)
ルックスとのギャップすぎる清楚なパステルカラーのブラをたくしあげてGカップおっぱいを吸いまくると可愛い声を上げる姿はさらにギャップ萌えです~(*´∀`) 恥ずかしい(。>﹏<。)と抵抗しつつも快感に勝てないのか声が止まらず、自ら激しくキスを求めてくるではありませんか!?(*´σー`)エヘヘ とまぁ、すべてにおいてルックスと正反対のギャップすぎる“ありささん”でした。
2017/03/27 17:45:44
再生時間:118 秒
●
---------
これぞ!!数ある48の巨乳技のひとつ!【おっぱいエクスクラメーション】だぁぁぁ!!(ウルトラの乳)
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるウルトラの乳のマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。 キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってでますが、常に巨乳に囲まれてるので女性の生理前特有の“ムラムラ”がずっと続いている日々です。 【ウルトラの乳グループ】 http://ultra-chichi-group.net
2017/03/26 11:32:16
再生時間:61 秒
●
---------
全てを包むおっぱい ふわ(20) T.163 B.118(H)
Hカップ巨乳のぬくもりでおっぱい離れできない僕らをイヤらしく包み込むためにウルトラの乳京都までやってきた“ふわさん”(^ω^)おっぱいもさることながら、その全てに女性特有の柔らかさを持つ彼女は男の子人の感じる部分を舐めながら探すのが好きなんですと!!(゜ロ゜)不意に僕の手を握りぴちゃぴちゃと卑猥な音をたてながら指を丁寧にフェラ(°∀°)さらに自然と僕の腕は豊満な胸の谷間へ...これは?!腕パイズリ指フェラ!? それはもう肘から指先までが、性器になったような錯覚に(°∀°) 全身で巨乳の柔らかさを味わえる彼女のおっぱいは一度は試さないと損ですよ!
2017/03/23 10:49:05
再生時間:66 秒
●
---------
南国からの巨乳使者☆ セイラ(20)
南国宮崎からおっぱいで春を伝えに巨乳Gカップ“セイラさん”がウルトラの乳京都へ(°∀°)若干二十歳でパイズリを覚えた彼女は自分の特技をさらに多くの人に感じてもらおうと京都までやってきました!九州訛りにあどけなさを残しながらも「どんなパイズリが得意か実践してみて?」という僕の問いに素直に答えてしっかり挟んでくれました(^з^)-☆ その暖かさはさすが南国育ち!おっぱいのぬくもりと僕のフル勃起した温度が混ざり合い絶妙のハーモニー♪ さらに優しく優しくおっぱいを愛撫されると濡れすぎちゃいます(^_^ゞというのでまるで南国果実のようなおっぱいをしっかり堪能させてもらいました! おっぱい離れできないみなさんも一足早い春の風を感じてください(⌒⌒)
2017/03/23 10:47:22
再生時間:92 秒