●
---------
かんな(20) T.167 B.119(J) W.60 H.95
Jカップ女子キタ――(゚∀゚)――!! ばいんばいん揺れるおっぱいで私の心を掴んだのは ギャルっぽい見た目とは裏腹に献身的なプレイを心がける【かんな】さん。 「私良く見た目でSっぽく見られるんですが、実はベットの上ではかなりのMなんです(/ω\)」と、面接時に語っていたかんなさん。Jカップのおっぱいを駆使したパイズリフェラは圧巻の一言。この神乳パイズリはち○ぽ全てを丸呑みし、今までに味わったパイズリの中でも5本指に入る気持ちよさ( ゚д゚)! さらにこちらから攻めてやると吹くわ吹くわ、洪水ま○こから大量の潮吹き(´∀`)!! 「あぁぁ。。。だめぇ。。。」っと喘ぐ彼女をよそに、責めまくった挙句、馬乗りパイズリで存分に腰を振りまくって乳内発射! くふぅ~、、、たまりませんなぁ+(0゚・∀・) + テカテカ +
2016/08/18 16:43:05
再生時間:122 秒
●
---------
麻里(まり)(20) T.158 B.99(H) W.60 H.89
北海道からの産物とはこの事でしょう! 類まれな巨乳を身につけ世の男性を虜にする 神と言わざる美巨乳の持ち主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まだ若干20歳と若々しくピチピチしたお肌に プルプルのおっぱい&お尻(´ε` ) 締りのイイオ◯ン◯コに吸い込まれるオ◯ン◯ン♡ 和製ブラックホールに死んでも飛び込みたくなますね(*´∀`*) そんな彼女も将来看護師を目指しておりますが更に妄想してしまう… 淫らな看護師の巡回診察でドキドキしながら…オ◯ン◯ンを 触りながら順番待ちする自分を想像してしまいますね(笑) 実は彼女は9割5分M体質!!!!
2016/08/09 19:32:27
再生時間:116 秒
●
---------
華美(はなび)(27) T.168 B.107(K) W.59 H.88
早速面接室に添えつけのシャワールームへ行ったのですが、もうそのあと~はいうおいあfぷふぁふぇkじゃdfkjsどjふぁfjぱホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・ すいません!ほんとに自慢というだけあって、もう私でさえ言葉では表現できません! あ~どこのどなたかほんの少しでいいです!ほんの少しだけ私をヽ(゚∀。)ノ現実世界のもとへ戻していただけないでしょか。。。 ※VROA(Virtual RealityOPPAIanalysis) 現実世界にいながらヴァーチャル空間に入り込み、おっぱいを細胞レヴルまで解析してしまう能力
2016/08/04 23:50:06
再生時間:139 秒
●
---------
ゆりあ(21) T.159 B.95(F) W.59 H.88
美形巨乳キタ――(゚∀゚)――!!ぷるんっとした唇が特徴的な【ゆりあ】さんが、その整ったお顔を少し赤らめながらウルトラの乳へやってきました。 『パイズリは得意です!よくお客様に褒められます( ^ω^ )ニコニコ』 面接中かわいい笑顔とは反対に口から出る淫語の数々・・・ 『これは、この子は・・・売れる!ダイヤの原石だ!』と確信した私は早速おっぱいチェック! ふわっふわのFカップおっぱいは柔らかさだけでなく手を優しく包み込むトロトロ美乳。さらに敏感さも兼ね備え軽く乳首を触るとスグにビンッ!と起たせてアンアン感じちゃってますた( ゚д゚ )
2016/08/04 12:52:59
再生時間:71 秒
●
---------
まのん(24) T.160 B.102(J) W.59 H.89
衝撃的なB-102cm Jカップ オッパイを携えて“ウルトラの乳”に面接に来てくれた。近所のハンバーグが美味しくて有名な洋食店に巨乳ウェイトレスがやってきた!という噂を聞いて駆けつけた私の前に現れたのはなんとJカップのエロお姉さん。黒髪が似合うキュートな彼女の名前は“まのん”さん。普段はこの巨乳をぶるんぶるん揺らしながら、私行きつけのハンバーグが有名な洋食屋でバイトしてるんですって。。制服からこぼれおちそうなバストを揺らして元気に働く彼女をじっくり眺めたくて毎日通いつめるうちに、何とか顔を覚えてもらった私は…早速セクハラ面接からの実技講習にヽ(`Д´)ノボッキアゲ。 私のセクハラ面接では極太お○ンチンにたじろいだものの、実技講習でもではIカップの敏感オッパイを振り乱して喘ぎ倒し。オッパイに濃厚精子をかけられてご満悦。
2016/08/04 12:51:48
再生時間:103 秒
●
---------
なつめ(20) T.160 B.95(G) W.58 H.87
おっぱい離れできない巨乳愛好家の皆様お待たせしました。こんな見事なおっぱい女子大生が彼氏がいるのに快楽を求め浮気をしてしまい、お小遣い欲しさに風俗で働く時代なんです。20歳の女子大生でブリブリの95cmGカップおっぱいの持ち主!“なつめさん”は、人生初の風俗でのバイトということで、それはそれは最初は緊張していました。 大学内で風俗デビューの決意を固め、その勢いでウルトラの乳へと応募。肝心のおっぱいは・・・まるで!エロ漫画の化身のようなおっぱいではありませんかっ!昔はエロ漫画の中にしかいなかったような巨乳ちゃんがどんどん実現化していて、ついに目の前にっ!興奮が抑えられマシェン!お椀型のカップに、サーモンピンク色の乳首、ブラから時折ハミでる大きめの乳輪が何ともエロいこと。しかも乳首だけでイキかける敏感っぷり。こんな女子大生がウルトラの乳で巨乳プレイで僕等を満足させてくれちゃいます。
2016/08/04 12:21:32
再生時間:155 秒
●
---------
あきら(25) T.155 B.105(I) W.60 H.89
こ・・・このパイズリは・・・なんというか・・・(*´Д`)ハァハァ 味わったことのない(゚∀゚)神のヨカーン。まさに!神の領域に踏み込んだパイズリではないか・・・((´д`)) ブルブル…ヤバイー。もっちりおっぱいが肉棒に絡みつき、挟み上げ、激しいズリズリ運動で谷間も我慢汁でドロドロ!もの凄い乳圧で精子をムギュッと搾り抜きしてしまうメガトン級の破壊力!彼女の名は監督:大友 克洋 AKIRAからとったという“あきらさん”。気になるバストは100cmオーバーでもちろんメートル越えのIカップ!常識を変える超綺麗で大きなおっぱいの持ち主!
2016/08/04 12:04:16
再生時間:209 秒
●
---------
献身的なドMっぷりがエロ過ぎます!  ジュビア
FカップのドM女子が“揉むノフ”のためにウルトラの乳京都店に登場。献身的なドMっぷりがエロ過ぎます!! そんな彼女がドMな自分の殻を破り、今まで他人には言えなかった変態願望を叶える為に私のもとにやってきた。。。 ドM女の90cmFカップ巨乳をTシャツの上からゆっくりと揉み始める揉むノフ。執拗な揉みが続くと女は次第に荒々しく呼吸を乱し、Tシャツ越しに乳首を勃起させる。勃起した両乳首を吸われ、シャブられ、マンホジされると股間をモゾモゾさせながらアヘ顔を晒し昇天。マ●コにズブブと指と舌が沈んでいくとハメ潮を噴出。
2016/06/21 07:05:46
再生時間:125 秒
●
---------
夢のようなパイズリが今こそ味わうのだ! 葉月めい
我が巨乳の聖地ウルトラの乳に爆乳AV女優【葉月めい】さんが期間限定で入店です!! 揉みごたえ、挟みごたえ抜群のバスト-120センチのKカップのおっぱい☆幼い顔に似合わず体は大人になり胸元からのぞく谷間は迫力抜群で目が点状態に!触りたくて仕方ありません(*°∀°)=3今まで画面の中で上下に揺れるおっぱいをヨダレを垂らしながら見ていたお客様の夢が今叶う時です!
2016/06/20 22:16:46
再生時間:235 秒
●
---------
マチルダ(24) T.158 B.89(G) W.58 H.88
男性経験は全て彼氏の5人で、浮気した事が無い真面目な巨乳女子が揉むリエの資格を持つ“揉むノフ”の前で裸になります。黒のピタッとしたカットソーとかスゴく似合う彼女・・・・・それを脱ぐとなんとまぁえげつないランジェリーで( ゚Д゚)ウヒョー・・・・。そして肝心のおっぱいはというと!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!
2016/06/13 22:13:43
再生時間:117 秒
●
---------
真白ゆず【AV女優】(19) T.155 B.91(H) W.57 H.86
感度抜群な発情おっぱい
2016/06/11 13:21:20
再生時間:146 秒
●
---------
M願望!!敏感娘 ひなぎく(20) T.148 B.90(G)
甘~い感じの雰囲気がただよったほんわか和み系の女の子が巨乳率ランキング1位の京都店に電撃入店♪パッチリとしたクリクリお目目に穏やかなしゃべり口調、インパクト絶大のババロア系Gカップがポイント高めです!!小柄で抱きしめたくなる可愛さとは裏腹に【パイズリアナルリップ】を味わって欲しいという素人離れした発言も!!! 恥じらいながらも『とにかく敏感でM気質…縛って欲しい!!』って初めましての私にここまで発信してくるなんてベッドに入ってしまえばどうなることか…
2016/06/07 09:38:24
再生時間:82 秒
●
---------
まなみ(18) T.146 B.89(F) W.59 H.81
金欠になり秘密のアルバイト
2016/06/01 10:52:47
再生時間:72 秒
●
---------
宇宙的濃厚パイズリ (必ず連射)  イヴ(25) T.167 B.120(K) W.60 H.90
この葉山エレーヌ顔にしてこの日本人離れした爆乳おっぱい…実に素晴らしい!!はちきれんばかりのシャツから思わずこぼれる極上ボイン!!その大きさなんと120cm・Kカップ!!白くて柔らかくてぷるんぷるん…そんな素晴らしいおっぱいの持ち主、カノジョの名前は“”イヴさん。アナウンサー 葉山エレーヌ似の顔立ちにまさかの爆乳!!そんな彼女にウルトラの乳のおっぱい映えするコスを着せて…エッチな事、いっぱいしちゃいたい!!
2016/05/25 13:35:41
再生時間:211 秒
●
---------
オッパイ・ビューティ  小田切寧々(27)
27歳の欲求不満過ぎるモデル経験があるらしく、高身長でエロフェロモンが半径5mまで漂ってくるウルトラの乳女子の“小田切寧々さん”がウルトラの乳に登場してくれました。92cmのFカップの巨乳にこの長身のスタイル・・・もう全部もってるじゃないですかっ!?
2016/05/24 16:35:17
再生時間:67 秒
●
---------
このおっぱいは国宝級  ゆりあ(21)
わっふわのFカップおっぱいは柔らかさだけでなく手を優しく包み込むトロトロ美乳。さらに敏感さも兼ね備え軽く乳首を触るとスグにビンッ!と起たせてアンアン感じちゃってますた( ゚д゚ )
2016/05/24 16:32:37
再生時間:71 秒
●
---------
怒涛のおっぱい責め  ネギ・スプリングフィールド(24)
フル勃起させたペ●スを柔乳快楽の世界へ誘う!!彼女の得意な寝パイズリにパイズリフェラと怒涛のおっぱい責めに、僕らの唾液とガマン汁に塗れたチ◯ポはもう暴発寸前でしょう!!彼女のパイズリの気持ち良さは異常!!
2016/05/24 16:04:37
再生時間:58 秒
●
---------
星乃(ほしの)(20) T.154 B.97(F) W.60 H.87
誰にも言えない願望・・・それを面接で巧みに引き出す百戦おっぱいのマネージャー。そして遂に“星乃(ほしの)さん”が恥ずかしそうに思い口を開く。【電車で集団痴漢されて・・・鬼畜な男達の無法な痴漢行為に汚される自分を妄想してしまいます。「もう許して…お願い、ヤメてください……」抵抗する気持ちとは裏腹に感じてしまう淫らな私のおっぱいに肉体。巨乳な私の抑えきれない欲望が・・
2016/05/23 23:05:15
再生時間:137 秒
●
---------
 すずな(18) T.165 B.93(G) W.59 H.86
都内で援○交女子としてもこっそり活躍!
2016/05/20 11:30:49
再生時間:111 秒
●
---------
セブン(20) T.154 B.92(G) W.59 H.88
最強肉体兵器「天然巨大ロケットおっぱい」
2016/05/17 18:59:24
再生時間:157 秒
●
---------
蘭華 (らんか)(20) T.167 B.96(G) W.58 H.87
止まらない怒涛の巨乳プレイ
2016/05/11 13:49:21
再生時間:89 秒
●
---------
アスカ(24) T.155 B.100(H) W.59 H.89
ぷるるん弾ける美巨乳
2016/05/09 15:07:07
再生時間:64 秒
●
---------
おぼろ(22) T.156 B.98(I) W.59 H.88
“ドーン”と前に突き出して主張してくるロケット具合!
2016/05/09 15:05:45
再生時間:95 秒
●
---------
 える(25) T.161 B.108(I) W.59 H.89
柔らか爆乳で挟まれちゃってください!
2016/04/30 13:53:22
再生時間:95 秒
●
---------
淫乱女子大生系美少女
みなみ(19) T.152 B.98(I) W.60 H.93
2016/04/29 19:56:34
再生時間:53 秒